花遊びしよ。

とにかくお花が大好き。 お花を触るのが大好きで、現在、自宅でリース、プリザーブドフラワーの教室をしてます。 これから、他にも、お花を通して色んな事が出来たらいいなぁ~

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

ステキなお二人。。。。

 14, 2010 06:06
クリスマスレッスン、真っ最中の中、

今週末に挙式予定のお二人の方が

お花作りにいらしてくださいました。





作って下さったのは、

両親に渡される予定の

写真が入ったフレームに飾りを付けにいらしてくださいました。






かれこれ、3時間半くらいかな?

とっても、一生懸命作ってくださいました。






結婚式の準備、手作りにこだわって、

色々と手作りにされてるそうなんですよ。

両親用に花束をあげられる方が多いですが、

写真の入ったフレームを。。。。。

とってもステキなアイデアですよね♪






作って下さった作品です♪

お二人の

出来上がった時は、すでに外が暗くなってきていて、

照明を付けて写真を撮らせていただいたので、

かなり色が変わって見えますが、

とっても、とってもステキだったんですよ♪






新郎さんが作って下さった作品。

男性の





新婦さんが作って下さった作品。

女性の


各ご両親の事を思いながら、

作ってくださいました。





新郎さんも、お花作り、『楽しい~!』

って作ってくださったんですよ。

とってもお似合いのステキなお二人。

幸せのお手伝いが出来て、

私もとっても幸せな気持ちになりました。





落ち着いたら、結婚式の写真を入れるフレーム、

二人でまた、作りに来ます!

言ってくださいました。






とっても楽しみにお待ちしてますよ♪


ありがとうございました!


スポンサーサイト

COMMENT - 2

Tue
2010.12.14
22:32

cotton38* #ak3bxyM6

URL

No title

こんばんは^^

素敵!!
とっても綺麗ですね♪

気持ちが詰まっていて
きっといただけるご両親も感動されるでしょうね^^

結婚式を挙げなかったので
ちょっぴり憧れちゃいます♪♪

Edit | Reply | 
Wed
2010.12.15
05:19

**mika** #L1ch7n1I

URL

cotton38*さんへ

コメントありがとうございます!
ホントにとってもお似合いのステキなお二人だったんですよ♪
新郎さん、新婦さんと一緒に、楽しんで作ってらして、とってもカッコ良かったですし、
新婦さん、さりげなく新郎さんが作られるお花なんかの気配り、とってもステキで、
ホントにお似合いのステキなお二人でした♪
とっても心のこもった贈り物、ご両親の宝物になるでしょうね♪

cotton38*さん、今からでもウエディングドレスを着て、写真を。。。。
ステキだと思いますよ♪
その時は、ぜひ、ブーケを作らせてくださいね♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

