花遊びしよ。

とにかくお花が大好き。 お花を触るのが大好きで、現在、自宅でリース、プリザーブドフラワーの教室をしてます。 これから、他にも、お花を通して色んな事が出来たらいいなぁ~

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

またまたpukさんとのコラボ作品~~♪

 08, 2010 08:40
イベント、いよいよ明日になりました♪

とっても緊張してるんですけど、

とっても楽しみで、

明日が待ち遠しいです♪

あっ、でも、ラッピング値札付け、

ディスプレイ。。。。

まだまだしないといけないことができてないので、

今日は楽しみにしながら、準備をしたいと思います。







そして、pukさんとのコラボ作品、

まだあるんですよ♪






とっても小さな小瓶に

ステキに編み編みされてる作品に

お花を入れさせていただきました♪





コラボ作品


ホントにとってもステキに編み編みされていて、

私も欲しいです♪






そして、同じ小瓶で

別な感じでも編み編みされてる作品もお預かりしました。

コラボ作品2

こちらは可愛い~感じで作らせていただきました。





この小瓶、ホントに小さくて可愛い~んですよ♪





ちびレンジャー3号に持ってもらって、

写真を撮ってみました。

コラボ作品3

4歳の小さい手でしっかりと持った作品。

ちょっとした所に、気軽に飾っていただけると思います♪





さて、またまた、pukさんにまだ見てもらってないんですよ~(笑)

すぐにご連絡したいと思います♪



la_mano_350188.jpg

詳しくは こちらから専用ブログを覗いてみてくださいね♪


スポンサーサイト

COMMENT - 2

Fri
2010.12.10
04:31

アカシア #-

URL

ありがとうございました

イベントではお世話になりました。

とても楽しかったですね

今後ともよろしくお願いいたします。

Edit | Reply | 
Fri
2010.12.10
05:02

**mika** #L1ch7n1I

URL

アカシアさんへ

昨日はイベント、お疲れ様でした~♪
昨日ははじめまして。。。。
だったんですけど、
ステキな出会いに感謝です。
これからも、どうぞヨロシクお願いします!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

