花遊びしよ。

とにかくお花が大好き。 お花を触るのが大好きで、現在、自宅でリース、プリザーブドフラワーの教室をしてます。 これから、他にも、お花を通して色んな事が出来たらいいなぁ~

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

サンタさんガンバレー!  ってな感じ。。。。。♪

 07, 2010 06:16
『サンタさんガンバレー!』




な感じの作品を作ってみました♪




と言っても、私の中のイメージなんですけどね(笑)

聞いてくださいね♪





はしご2


バラさん達がサンタさん♪

木の実がクリスマスプレゼント♪♪

頑張って、プレゼントを届けるのに

はしごを登ってます。。。。。♪

。。。。。。ってな感じを思いながら作ってみました。





そんな感じにみえますか?(笑)






はしごを思って作ったので、

壁などにたてかけても飾れますし、

壁にも掛けれるようにしてみました♪

はしご1

はしご4

はしご5




いよいよ、明後日になったイベントに持って行きたいと思います。

la_mano_350188.jpg

駐車場も大丈夫のようです。

詳しくは こちらから専用ブログを覗いてみてくださいね♪





そしてそして、

またまた、キャンドルのアレンジも作ってみました♪





スクエアキャンドル

スクエアキャンドル1

スクエアキャンドル2


こちらも明後日のイベントに持って行きたいと思います♪








スポンサーサイト

COMMENT - 2

Wed
2010.12.08
07:58

アカシア #-

URL

明日は

イベント明日になりましたね。

緊張する

当日はヨロシクお願いします。

Edit | Reply | 
Wed
2010.12.08
08:13

**mika** #L1ch7n1I

URL

アカシアさんへ

コメントありがとうございます!
いよいよ明日ですね♪
お会いできるの、とっても楽しみです♪
私も、とっても緊張してるんですけど、
楽しみなのが勝ってます(笑)
でも、まずは、気合を入れて準備をしなければです(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

