花遊びしよ。

とにかくお花が大好き。 お花を触るのが大好きで、現在、自宅でリース、プリザーブドフラワーの教室をしてます。 これから、他にも、お花を通して色んな事が出来たらいいなぁ~

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

クリスマスアレンジ、お好きなお好きな方を、選んでくださいね♪

 15, 2009 22:03
クリスマスリースに続いて、レッスンでする、クリスマスのアレンジも

出来上がりました♪

クリスマスアレンジ


背の高いアレンジ

低いアレンジ






今月も、半分、終わってきましたが、

クリスマスまで、都合のいい日に

リース、アレンジの中からお好きなものを選んで、

作りに来ていただくことにしました♪




一昨日~今日にかけて、ご連絡をさせていただいたんですけど、

チラホラと予約のご連絡が・・・・・



ありがとうございます!




クリスマス、1年で、と~ってもワクワクする時ですよね♪

十分、楽しみたいと思います♪






おまけです(笑)




昨日、今日と足りない材料を買いに、ウロウロしたんですけど、

と~ってもステキな景色に遭遇しました♪

景色い


スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

