花遊びしよ。

とにかくお花が大好き。 お花を触るのが大好きで、現在、自宅でリース、プリザーブドフラワーの教室をしてます。 これから、他にも、お花を通して色んな事が出来たらいいなぁ~

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

ナチュラル☆キャンドルアレンジ♪

 04, 2010 06:42
クリスマスが近くなって、

作りたいものがいっぱい。。。。

でも、なかなか時間がとれなくて。。。。

少しずつ、時間を見つけて作ってます。






クリスマスは、リースもいいけど、

キャンドルも外せませんよね~(笑)





今回はナチュラルなキャンドルアレンジを作ってみました♪


キャンドルC


キャンドル2


キャンドル1


何だかキャンドルを見てると、

美味しそう~ですね(笑)





いよいよ来週になった、イベントに持って行きたいと思います。

la_mano_350188.jpg



あと、もう少し、

作りたいものが、少しでもたくさん作れるよう、

頑張ります






スポンサーサイト

COMMENT - 4

Sat
2010.12.04
17:10

マクロちゃん #S6Zyic9Y

URL

ありがとうございました

先日のレッスンすごく楽しかったです。
木曜の午後に行ったものです。
ユーカリの写真でイメージがわかりました。
来年またレッスンお願いしますね。
ありがとうございました。


Edit | Reply | 
Sat
2010.12.04
21:05

**mika** #L1ch7n1I

URL

マクロちゃんさんへ

先日はありがとうございました!
コメントもありがとうございます。
ステキなユーカリもありがとうございました。
今度、ぜひ、ユーカリのリース、作りましょうね♪
また、ぜひ、お待ちしてます。
ありがとうございます!

Edit | Reply | 
Mon
2010.12.06
21:18

アジサイ #-

URL

ユーカリ

二回目の急な、予約でレッスンありがとうございます。あまりに可愛い、ユーカリリース
手放したくないです。。先生のお人柄でたくさんの方が来られるんだなーと、感じました。
もちろんかわいいお花たちも。。。

Edit | Reply | 
Tue
2010.12.07
05:27

**mika** #L1ch7n1I

URL

アジサイさんへ

昨日はありがとうございました!
ホントにとってもステキなユーカリのリースが出来ましたよね♪
手放したくない。。。。
分かります(笑)
プレゼント用に作りにいらして下さった方、
作られた後、やっぱり別のものをあげられる方も多いんですよ(笑)
しばらく手元に置いて、眺めたいですよね~~♪
でも、プレゼントされたら、絶対に喜ばれると思います!
急な。。。。全然大丈夫です!
難しい時もあるんですけど、何かあったら言ってくださいね♪
ありがとうございます!
また、お待ちしてますね♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

