花遊びしよ。

とにかくお花が大好き。 お花を触るのが大好きで、現在、自宅でリース、プリザーブドフラワーの教室をしてます。 これから、他にも、お花を通して色んな事が出来たらいいなぁ~

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

カラフル☆キャンドルアレンジ♪

 03, 2010 07:04
12月になりましたね~






いよいよイベントまで1週間になりました。

la_mano_350188.jpg





カラフルなキャンドルアレンにを作ってみました♪




お花のキャンドルアレンジ

お花のキャンドルアレンジ1

お花のキャンドルアレンジ2


カラフル。。。。

楽しくなるかな?





イベントには、pukさんさんとの

コラボ作品も持って行かせていただく予定です。




すでにステキな作品、お預かりしてるんですよ♪

私は、物作りをする時に、先にこんな感じのものを作ろう~。。。。

って決めるより、

ステキな器、使いたいものを見つけて、

イメージを膨らませることが多いんです。

見た瞬間に作りたい作品のイメージが出来ました♪

さて、イメージ通りに仕上がるかどうか。。。。

お楽しみということで

頑張ります!




スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

