花遊びしよ。

とにかくお花が大好き。 お花を触るのが大好きで、現在、自宅でリース、プリザーブドフラワーの教室をしてます。 これから、他にも、お花を通して色んな事が出来たらいいなぁ~

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

お祝いのお花も色々。。。。。♪

 01, 2010 06:56
お店の10周年の記念のお花の注文をいただきました♪

白い壁に生えるように、

大きめに。。。。

作らせていただきました♪

お祝いのお花

枝物なんかも使って、高さを出して作らせていただきました。




直接お渡しすることができなかったんですけど、

喜んでいただけたようです。

良かった~~~♪

ありがとうございます!





そして、お祝い用のお花、

大きくボリュームがあるように作らせていただくことが多いんですけど、

先日、ステキな雑貨屋さん『UPHILLさん』のオープンのお祝いでプレゼント用に作らせていただいたお花、

ちょっと違った感じで作ってみました。

お祝いのお半あ






お祝いのお花も色々。。。

飾って下さってます♪

嬉しいです♪





そして、そして、

今日から12月。

ホントに早いですね♪





イベントの作品作りも、

クリスマスレッスンも頑張ってます♪




イベントには、お花を飾りましょう~!

っていう感じで、ド――ンと飾るものとは違った、

ちょっとした所に飾っていただける、『花雑貨』な感じのものを作ってます。

ぜひ、遊びにいらしてくださいね♪

la_mano_350188.jpg




COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

