花遊びしよ。

とにかくお花が大好き。 お花を触るのが大好きで、現在、自宅でリース、プリザーブドフラワーの教室をしてます。 これから、他にも、お花を通して色んな事が出来たらいいなぁ~

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

おめでと~♪

 27, 2010 06:45
我が家の恒例行事になってるんですけど。

誰かの誕生日には、

みんなでケーキを作って、飾りを付ける♪

とは言っても、ホントに簡単なもので、

飾りもみんなでお菓子を選びに行って

飾るんですけどね(笑)




先日、ちびレンジャー2号の6歳の誕生日でした。

誕生日


パパはお仕事で帰りが遅かったので、

ちびレンジャー達と私でお祝いです♪





クリームの泡立ても

ちびレンジャー達だけでしてくれました。




ホント、出来ることがたくさん増えてきました。





ちびレンジャー達、

頼りないママでけど、

これからもヨロシクね♪






クリスマスのレッスンも始まってるんですけど、

来月にあるイベントの作品作りも頑張ってます。



la_mano_350188.jpg

ぜひ、遊びにいらしてくださいね♪





そして、お友達ママさん、

お料理教室をされてる方、パン教室をされてる方。。。。。

いらっしゃいます。

ちびレンジャー3号より小さい子供さんがいるのに

とっても頑張られてるんですよ♪




明日の11月28日(日)9:30~14:00

大竹市木野小学校で行われるフリマに参加されるそうなんです。

ハンドメイドをされる方と一緒に、

手作りの手提げや小物、焼き菓子やパンを持って行かれるそうなんですよ♪

お時間のある方は、ぜひ、遊びに行ってみてくださいね♪




スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

