花遊びしよ。

とにかくお花が大好き。 お花を触るのが大好きで、現在、自宅でリース、プリザーブドフラワーの教室をしてます。 これから、他にも、お花を通して色んな事が出来たらいいなぁ~

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

大島に出張レッスン♪♪

 24, 2010 06:45
先日、大島に出張レッスンに行ってきました~~!





今回が2回目です。

呼んで下さって、本当にありがとうございます!




作っていただいたのはクリスマスのスタイル♪

やっぱりクリスマスはワクワクしますね♪





大人の方が7人、小学生の子供さんが3人、中学生の女の子が1人、

とっても楽しく、レッスンをさせていただきました。

中には、男性の方もいらしたんですよ。

とっても丁寧に、仕上げてくださいました。







作ってくださった作品です!

出張レッスン

星型

kさん

kさん娘さん




色んなスタイルの同時レッスン、

説明がなかなかしっかりとできなかったと思うんですけど、

とってもステキな作品が出来上がりました~!




ありがとうございました!




自宅で飾って下さってる写真も、

たくさん送ってくださってんですよ♪

101121_1633~01

20101121210800010001.jpg

101121_1731~01

101121_1733~01


去年、いらして下さって作って下さった作品も

一緒に飾って下さってました♪





クリスマスカードにもして下さったそうなんですよ♪

101122_1715~01




クリスマスがきますね~~~♪

ありがとうございます!





そして、そして。。。。


    来月の12月9日(木)

    柳井商工会議所で行われるイベントに参加させていただきます♪

la_mano_350188.jpg

今朝、専用ブログ、覗いてみたら、

私の書いた紹介文が載ってました♪

よかったら こちらから、覗いてみてくださいね♪

『ラマ―ノ』ってイタリア語で『手』って言う意味なんだそうです。

作品作り、『手』が喜びます♪


COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

