花遊びしよ。

とにかくお花が大好き。 お花を触るのが大好きで、現在、自宅でリース、プリザーブドフラワーの教室をしてます。 これから、他にも、お花を通して色んな事が出来たらいいなぁ~

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

クリスマスレッスンスタイル ☆ 第3弾

 22, 2010 16:29
お待たせしました~!

クリスマスのスタイル、

第3弾です♪





クリスマスリース

オーソドックスなイメージに小さなリースを2つ垂らして、

アレンジしてみました。

グリーンのヒバ、バラはプリザーブドフラワーをしようしてます。

今日は雨降りですね。

今日、写真を撮ったので、何だか色がキレイにでなかったんですけど、

また、お天気の日にも、写真を撮ってみたいと思います。

大きさは一番上の大きいリースが

直径24センチくらい、

全部の長さが55センチくらいになります。





次に横長な壁掛けです。

横寝が

大きさが横の長さ、70センチくらい、

このスタイルもプリザーブドフラワーのヒバ、バラを使ってます。

枯れる心配なしです♪

長さは、短めに。。。。などの調整も大丈夫です♪

そして、縦長にも出来るんですよ♪

縦に

もし、その時は飾りの付け方を変えてもいいですよね♪





最後のスタイルです。

クリスマス壁掛け

縦長な壁掛けです。

長さが60センチくらい、

横が16センチくらいです。




3つのスタイルとも、

プリザーブドフラワーのバラの色は

選んで使っていただこうと思ってます。




昨日より、クリスマスのレッスンが始まりました!

よかったら、ぜひお待ちしてますね♪




(先日、載せさせていただいた星型のリース、
 予約でいっぱいになってしまいました。
 すいません。。。。)



COMMENT - 4

Mon
2010.11.22
23:36

sweet house #-

URL

素敵な作品ばかりですねφ(.. ;)
これって私でも習えるんですかΨ(`∀´#)?

Edit | Reply | 
Tue
2010.11.23
07:05

**mika** #L1ch7n1I

URL

sweet houseさんへ

ありがとうございます!
レッスン、大丈夫です♪

自宅でレッスンをさせていただいてるんですけど、
毎月、必ず受けないといけないレッスンではないんですよ。
作りたい作品で、作りたい時に、ご連絡をいただいて
作りにいらしていただいてるんですよ。
これから、クリスマスに向けて、
ほとんど毎日、レッスンしています。
土日も、ちびレンジャー達がいながらになるかもなんですけど、
レッスンさせていただいてるんですよ♪
子供さんも、小さい子供さんで2カ月の子供さんから、一緒にいらしていただいたり
しています♪

Edit | Reply | 
Tue
2010.11.23
21:34

sweet house #-

URL

是非行きたいです(@゜▽゜@)
申し込み等はどうしたらいいですか!

Edit | Reply | 
Wed
2010.11.24
06:23

**mika** #L1ch7n1I

URL

sweet houseさんへ

ありがとうございます!
ぜひぜひ、いらしてくださいね♪

ご都合のいい日時とスタイル、
ご連絡先をメールで送っていただければと思います。
メールアドレス、届いてるんでしょうか?
機械オンチなのですいません。。。
それか、非公開コメントで連絡先をいただいてもいいですか?
ヨロシクお願いします。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

