花遊びしよ。

とにかくお花が大好き。 お花を触るのが大好きで、現在、自宅でリース、プリザーブドフラワーの教室をしてます。 これから、他にも、お花を通して色んな事が出来たらいいなぁ~

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

クリスマスレッスン ☆ 第2弾。。。。。

 20, 2010 08:24
クリスマスレッスン第2弾です♪





ホントは第2弾で終わる予定だったのに

ハプニングが。。。。

荷物が届きません。。。。。

今日には必ず届くと連絡をいただいたので、

ご紹介できるのが1日のびてしまいました。。。。

ホント、すいません。。。。





昨日、載せた木の実に赤い実がたっぷり入ったリース、

ちょっとだけ微調整してみました♪

赤い実のリース

いかがでしょう~~~♪






そして、クリスマスのレッスン、

先日、イベント用に作らせていただいた葉っぱで作ったツリ―、

作りたいって言って下さった方がいらっしゃったので、

数量限定で作っていただけるように、

準備してみました。

高さ60センチくらい(高さの調整も大丈夫です♪)

器など、多少変更になるかもですけど、

イメージは変わらないように、

作っていただきたいと思います。

リーフトピアリー





そして、グリーンのツリ―♪

高さは35センチくらい。

葉っぱのツリ―より、小さめのタイプです♪

モスツリー

個人的には飾りなしのグリーンのみも好きなんですけど、

ツリーを作っていただいて、

好みで飾りを選びながら付けていただくのもいいかな~なんて思います。

ツリーはお母さんが作って、

飾りは持って帰って、子供さんと付ける♪ っていうのも

楽しいかもです♪






ぜひぜひ、どれにしよう~~。。。。

選びながら作っていただけると嬉しいです♪



第3弾、また、ご連絡させていただきます!




スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

