花遊びしよ。

とにかくお花が大好き。 お花を触るのが大好きで、現在、自宅でリース、プリザーブドフラワーの教室をしてます。 これから、他にも、お花を通して色んな事が出来たらいいなぁ~

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

イベントで見つけたステキなもの。。。。♪

 16, 2010 22:54
14日に行われた『マルプル in まちなか』、

あたふた、あたふたと、

なかなか落ち着かず、

他の方のブースに訪問出来なかったんですけど、

少し訪問させていただいた中で見つけたステキなもの♪

購入したもの



cotton 38*さんのスプーン

やっぱりスプーンに惹かれます。。。。(笑)

スプーン

La fleur*さんの所でもとっても可愛い~ものを見つけました♪

鳥と葉

どちらもとっても温かい感じがして、

ほっこりと温かい気持ちになります♪





こういう、心が温かくなるような作品作りが出来るよう、

なりたいですね。

まだまだ課題はいっぱいです♪








11月も半ば。

クリスマスのレッスン内容、

材料が肝心のものが入荷待ちで、

まだ、準備中です。

リースを2つ、壁掛けを2つ、アレンジを2つ。。。。

変更になるかもですけど、

たくさんの中から、選んで作っていただけるように

準備しています。

とってもお待たせしてるんですけど、

出来次第、出来たものから、ご連絡させていただきますね♪







そして、イベントの作品作りなどで、

バタバタしていた中、

広島のお店に、大きな壺花、スタンドの花を交換にいかせていただいてました。



クリスマスの大きな壺花


そして、スタンドのお花も。。。。

クリスマススタンドの花



今年は、暑い時期が長かったので、

クリスマスまで、あっという間のような気がします。

気合を入れて、頑張りたいと思います。



COMMENT - 6

Wed
2010.11.17
05:25

アカシア #-

URL

ご無沙汰しています。

12月のイベント一緒に参加みたいですね。
お花部門を盛り上げていけたらいいなと思っています。

イベント初参加。作家デビューで何も分かりませんが
今後ともよろしくお願いいたします。

イベントドキドキですね。

もう。クリスマスですね。

Edit | Reply | 
Wed
2010.11.17
06:39

cotton38* #64owOXpE

URL

No title

こんにちは^^

ひゃあ・・・自分の作品がUPされることにまだなれていなくて
dokidokiします(::)

ありがとうございます♪

レッスン行きたいです^^
でも・・・
私、、他の子は融通がきくのですが・・・

長男の迎えの時間だけは融通がきかなくて。
夫がお休みならいいんですが^^

私達夫婦しか運転できないので(::)
車椅子重たいから近くの姑にもお願いできなくて

曜日と帰る時間が制限されてしまうんです・・・。
そんな我侭な私なのでどうかしら・・・と思い。

でもいつの日か合う日程があれば是非伺いたいです♪
お待ちの方もおられるようなので
来年でも♪

毎日mikaさんのリース眺めています♪

レッスンの前にまたイベントに行けたらいいなぁと思っています^^


Edit | Reply | 
Wed
2010.11.17
19:44

**mika** #L1ch7n1I

URL

アカシアさんへ

12月のイベント、御一緒できるんですね。
お会いするのもはじめてなので、とっても楽しみです♪
アカシアさんにも、アカシアさんの作品にお会いするの、とっても楽しみです。
私もイベント経験が浅く、ドキドキですが、ヨロシクお願いします。
お花、まだまだ修業の身、勉強させてくださいね♪

Edit | Reply | 
Wed
2010.11.17
19:54

**mika** #L1ch7n1I

URL

cotton38*さんへ

とってもステキなスプーン、気に入ってます。
ICHIさんではないですけど、
次回の陶芸教室、小さな可愛い~スプーンが作りたく、
スプーンの型抜き、準備してみました♪

レッスン、色々お忙しいと思いますので、無理をされないでくださいね。
でも、ちなみに、レッスンの日は、予定がある日をみなさんにご連絡させていただいて、
それ以外の日は、ほぼ毎日レッスンをしてるんですよ。
いらして下さる方がいい日と時間を言って下さって、レッスンさせていただいてます。
もし、旦那サマがお休みで出れる日があれば、
ぜひぜひ、いらしてくださいね♪
ICHIさん、ha*nano*daysさんも、駆けつけくれそうですね♪

Edit | Reply | 
Thu
2010.11.18
05:52

cotton38* #64owOXpE

URL

No title

こんにちは^^

本当ですか~??
是非是非レッスン参加させて頂きたいです。
**mika**さんのイベントやお待ちの方が終わったら是非♪

午前中がとっても助かります♪
またその時はメールでご都合などお尋ねしたいと思います。

ありがとうございました♪

Edit | Reply | 
Thu
2010.11.18
20:55

**mika** #L1ch7n1I

URL

cotton38*さんへ

こちらこそ、ありがとうございます!
ぜひぜひ、いらしてくださいね♪
楽しみにしてます♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

