花遊びしよ。

とにかくお花が大好き。 お花を触るのが大好きで、現在、自宅でリース、プリザーブドフラワーの教室をしてます。 これから、他にも、お花を通して色んな事が出来たらいいなぁ~

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

マルプルありがとうございました!

 15, 2010 11:49
昨日、『マルプル in まちなか』、

無事に終了した!

足を止めて下さった皆様、

本当にありがとうございます!





オープン前の『花hana*ICHI』ブースです♪

ブース

ブース1

ちびレンジャー1号が

ちびレンジャー1号が頑張ってね!

って書いてくれた『花遊びしよ。』の看板を持って

頑張りました!

今回は2ブースでICHIさん、ha*nano*daysさんCHIHOさんと一緒に

参加です。




楽しかった~~~。。。。。





花雑貨な感じで、

色々見ていただくるようにと

色んなことを思いながら作った作品、

たくさんの方に見ていただけて、

たくさんの方の所にお嫁に行けて、

本当に嬉しいです♪

ありがとうございます!

お花って女性ってイメージがあるんですけど、

男性の方にも、

『こういうの、オシャレじゃん!』

なんて言ってもらえて、本当に嬉しかったです!

ありがとうございます!!





色んな作家さんにもお会い出来て、

いい刺激をたくさんいただきました。

ブログで作品拝見させていただいて

お話させてもらってる作家さんにもお会い出来て、

嬉しかったです♪

差し入れを持って、寄って下さった作家さんもいらして、

本当にありがとうございました!

昨日は、寝不足と体調不良で、

なかなかお話ができなったんですけど、

今度お会いしたときには、

色々お話が出来たらいいな~♪




主催者、関係者のみなさん、

ホントに楽しいイベントでした。

ありがとうございました。





ICHIさん、ha*nano*daysさん、CHIKOさん、

昨日もいっぱい、いっぱいありがとね!



レッスンにいらして下さってる方がた、

ブログに載せた写真を見て、

色々励ましてくださってありがとうございました!

とってもとっても励みになってました。

クリスマスレッスンもお待たせしてすいません。。。。




そして最後に、

旦那サマ、ちびレンジャー達、

好きなお花をさせてくれて、

たくさんお手伝いしてくれて、

ありがとね~。。。。。



スポンサーサイト

COMMENT - 8

Mon
2010.11.15
17:14

たつき #I4FKdcM2

URL

No title

マルプルお疲れ様でした。
イベントの様子なども教えてくださってありがとうございます。
いろんなブログで**mika** さんの作品をお嫁に貰われた方を見ました。
やっぱりステキな作品達ですよね。
またどこかのイベントでお会いできる日を楽しみにしています。
ありがとうございました。

Edit | Reply | 
Mon
2010.11.15
21:13

**mika** #L1ch7n1I

URL

たつきサマへ

コメントありがとうございます!
イベント、とっても楽しかったです。
それも、関係者の皆さんが、色々考えて
頑張って下さったからですね。
ありがとうございます!

いろんな方のブログで。。。。
ホントですか?
とっても、とっても嬉しいです♪
ありがとうございます!

また、ぜひぜひ、どこかのイベントでお会い出来るように
頑張りたいと思います。
その時はまた、ヨロシクお願いします。。。。

Edit | Reply | 
Mon
2010.11.15
21:25

kazumi #-

URL

No title

マルプルお疲れ様でした。
お天気が良くてよかったですね。

Edit | Reply | 
Mon
2010.11.15
22:55

胡桃 #q9nOXJxY

URL

No title

HARINEZUMIです。
昨日はお疲れ様でした。
そして、やっと、お話ができて嬉しかったです!
今度お会いできるときには、もう少しゆっくりお話できるといいなぁ~。
と思ったりしてます。

Edit | Reply | 
Tue
2010.11.16
06:19

**mika** #L1ch7n1I

URL

kazumiサマへ

ありがとうございます!
お天気、前日に何だか怪しい雲行きだったので、
とっても心配したんですけど、
良かったです♪
UPHILLさんのお店の方にも、近いうちに寄らせていただきますね♪
ありがとうございます!

Edit | Reply | 
Tue
2010.11.16
06:26

**mika** #L1ch7n1I

URL

胡桃サマへ

一昨日は本当にお疲れ様でした!
ホントにお会い出来て嬉しかったです♪
とっても優しくて、可愛らしい方で、
また、ぜひ、ゆっくりとお話がしたくなりました♪
今度お会いした時も、お話させてもらいに行かせて下さいね。
これからの作品も、とっても楽しみにしてます♪
バックも楽しみにしてるんですけど、無理はされないようにしてくださいね。

Edit | Reply | 
Wed
2010.11.17
13:03

*AM*AM #sSHoJftA

URL

No title

お疲れさまでした~
また次回もご一緒できるかな??(*´▽`*)
ゆっくりお茶しましょうねっっ

Edit | Reply | 
Wed
2010.11.17
19:59

**mika** #L1ch7n1I

URL

*AM*AMさんへ

コメントありがとうございます!
次回もご一緒出来たら、嬉しいです♪
また、ゆっくり、お話したいですね♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

