花遊びしよ。

とにかくお花が大好き。 お花を触るのが大好きで、現在、自宅でリース、プリザーブドフラワーの教室をしてます。 これから、他にも、お花を通して色んな事が出来たらいいなぁ~

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

シンプル♪ 和風♪♪ キャンドルアレンジ

 12, 2010 14:59
イベントに持って行かせていただく

キャンドルのアレンジを作りました♪





まずはシンプルなキャンドルアレンジ♪

テラコッタキャンドルアレンジ


ガラスのキャンドルアレンジ


シンプルな度合いが違いますね(笑)






和風な感じのキャンドルアレンジも

作ってみました♪

和風キャンドルアレンジ



イベントまでもう少し。

クリスマスまでもう少し。

12月にも楽しみなイベントが待ってます♪

楽しみがいっぱいです♪





マルシェ・デプルーズinまちなか


    平成22年11月14日(日曜日)
           午前10時~14時  

    周南市徳山駅市内線を歩行者天国にして開催

      №1ブース 「花hana*ICHI」で参加します。

      お近くにいらしたら、

      ぜひ、寄ってみてくださいね♪




COMMENT - 9

Sun
2010.11.14
16:34

sweet house #-

URL

今日沢山素敵なアレンジ購入させて頂きましたm(__)mどれもかわいい、素敵な作品ばかりでみんなお気に入りですΨ(`∀´#)

ありがとうございました(o>ω<o)

Edit | Reply | 
Sun
2010.11.14
21:09

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Mon
2010.11.15
05:57

cotton38* #64owOXpE

URL

No title

mikaさん、昨日はおつかれさまでしたm(^^)m
******
mikaさん, ha*nano daysさん、*ichiさんにお会いできて
とっても嬉しかったですv-345

みなさんとっても素敵でしたi-189
実はdokidokiで(普段はミーハーなのに^^:)
もっとお聞きしたい事とかあったのに・・・。
緊張してました^^

ちょっと距離があるけれど。。。
お花もいつか習いたいですi-190

イベント楽しみにしております。
ありがとうございましたm(^^)m

Edit | Reply | 
Mon
2010.11.15
10:00

**mika** #L1ch7n1I

URL

sweet houseサマへ

昨日はお疲れ様でした。
たくさん、たくさんに本当にありがとうございます。
色々考えて作った作品が、喜んでいただけると
とっても嬉しいです♪
本当にありがとうございます。

Edit | Reply | 
Mon
2010.11.15
10:07

**mika** #L1ch7n1I

URL

cotton38*サマへ

昨日はお疲れ様でした。
お会い出来て、お話が出来て、
とっても嬉しかったです♪
ホントはもっとお話がしたかったので、
とっても心残りなんですけど、
また、お会いした時は、たくさんお話をさせてくださいね♪
お心使いもとっても嬉しかったです♪
ありがとうございます!
ちびレンジャー達には内緒で、
コッソリ一人でいただいてしまいました(笑)
お花も購入いただいたのに、ちょうど私はいなかったみたいで、
お礼も直接言えなくて、すいません。
また、お会い出来るのを、とっても楽しみにしてます♪
お花作りも、よかったら、ぜひ、いらしてくださいね♪
お花作り、とっても楽しいんですよ♪♪

Edit | Reply | 
Mon
2010.11.15
10:33

*ICHI #7qIJuB7g

URL

No title

昨日はお疲れ様~(^v^)
朝早くから一緒で、楽しい一日が過ごせました♪
今回はいろんな方に会えて、またいつもと違うイベントになったね(^'^)
本当に楽しかった!
ありがとう❤
また次のイベントに向けて頑張ろうね!

夕方、ゆっくりお話できるかな~(^-^)

Edit | Reply | 
Mon
2010.11.15
10:41

**mika** #L1ch7n1I

URL

*ICHIちゃんへ

昨日はお疲れ様~♪
昨日はあれから10時間くらい爆睡してしまいました(笑)
とっても楽しかったね~♪
いつも色々ありがとね!
次のイベントに向けて、また、頑張ろうね!

Edit | Reply | 
Mon
2010.11.15
11:52

kenayamama #wQxKi706

URL

No title

持って帰って下さってるんですか!ありがとうございます。
ではUPHILLさんにお届けしてもらっていいですか(*^。^*)
近いうちにこども館へ遊びに行くので、お店に行きます♪
また機会があればお話しさせてくださいね。

Edit | Reply | 
Mon
2010.11.15
13:14

**mika** #L1ch7n1I

URL

kenayamamaサマへ

こちらこそ、ありがとうございます!
UPHILLさんの所にお届けさせていただきますね♪
また、ぜひぜひ、声を掛けさせてくださいね♪
ありがとうございます!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

