花遊びしよ。

とにかくお花が大好き。 お花を触るのが大好きで、現在、自宅でリース、プリザーブドフラワーの教室をしてます。 これから、他にも、お花を通して色んな事が出来たらいいなぁ~

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

アジサイの森。。。。☆色々リース♪

 11, 2010 17:06
アジサイの小さ~~~い木を作ってみました♪





アジサイミニトピアリー3



一番小さいサイズは、

高さ10センチちょっと。

ホントに小さいです♪




アジサイミニトピアリー2



右側にあるのは、普通サイズの写真が入る写真たて。

写真たてのすぐ左にあるサイズが

10センチちょっとです。

他のサイズも

高さ15センチちょっとの小さめサイズ。




ちょっぴり頭でっかちな感じに作ってみました♪

アジサイミニトピアリー1







それから、他にもリースも作ってみました♪




rib.jpg


赤バラリース


fsqaE.jpg


クリスマスにもいいかな~~。。。。

と思いながら、作りました♪






今日は何だか暗い感じですね。

また、暗くなってきて写真を撮ったので、

写真もどんより暗い感じになってしまいました(笑)




実際は可愛い~と思うんですけど、

よかったら、ぜひ、実際に見てみてくださいね♪



マルシェ・デプルーズinまちなか


    平成22年11月14日(日曜日)
           午前10時~14時  

    周南市徳山駅市内線を歩行者天国にして開催

      №1ブース 「花hana*ICHI」で参加します。


イベントに持って行かせてもらおうと思ってます♪







スポンサーサイト

COMMENT - 2

Thu
2010.11.11
21:31

kenayamama #wQxKi706

URL

No title

先日、UPHILLさんのオープン日朝一で行ったんですが、声をかけることなく帰ってしまいどうもすみません。
*AM*AMさんの2dayshopの時にもお逢いしましたよね♪

小さい子供がいるんですが、リース作りに機会をみて行きたいんですがチビ二人いても大丈夫でしょうか...
時間とかかかりますよね?私器用ではないので特に時間が気になります。
ステキなリース作ってみたいのでぜひお願いしたいんですが...

Edit | Reply | 
Fri
2010.11.12
00:05

**mika** #L1ch7n1I

URL

kenayamamaさんへ

kenayamamaさん、コメントありがとう~ございます♪
*AM *AMさんとこのイベントでお会いしましたよね♪
覚えていて下さったんですね。
ありがとうございます!

ぜひぜひ、リース作り、いらしてくださいね。
ありがとうございます!
子供さんも大丈夫ですよ♪
お時間も、午前、午後、ご希望でいらしていただいてます。
時には、一日コースね♪ ってお昼につまめるものをご持参下さって、
午前から午後にかけていらして下さる方も多いです。
kenayamamaさんとお子さんのご都合で、ぜひ、いい時にいらしてくださいね♪
今月なかば頃からは、クリスマスの作品作りのレッスン、
したいと思ってます♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

