花遊びしよ。

とにかくお花が大好き。 お花を触るのが大好きで、現在、自宅でリース、プリザーブドフラワーの教室をしてます。 これから、他にも、お花を通して色んな事が出来たらいいなぁ~

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

ハイジのスプーンのアレンジ☆『種の花』のお花♪

 10, 2010 07:51
ハイジのスプーンにお花で飾りをつけました♪

ハイジのスプーン

ハイジノスプーン1





大ぶりな木のスプーン。

このスプーンの風合いがとっても気に入ってます♪




ちょっぴり?

たっぷり??

と飾りをのせてみました♪

いかがでしょうか♪





『種の花』を使った作品も、まだ作ってます♪

種の花のテラコッタ







『種の花』が並んでる感じ、

可愛い~かなぁ~~と思って作ってみました。

こういうお花があると、

楽しくなりますよね♪






『種の花』のフックも作ってみました♪

チョウチョのような形が可愛い~です♪

チョウのフック








この『種の花』は、表面をコーティングしてあります。

種の花☆


マルシェ・デプルーズinまちなか


    平成22年11月14日(日曜日)
           午前10時~14時  

    周南市徳山駅市内線を歩行者天国にして開催

      №1ブース 「花hana*ICHI」で参加します。


イベントに持って行かせてもらおうと思ってます。

お近くにいらしたら、

ぜひ、寄ってみてくださいね♪







スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

