花遊びしよ。

とにかくお花が大好き。 お花を触るのが大好きで、現在、自宅でリース、プリザーブドフラワーの教室をしてます。 これから、他にも、お花を通して色んな事が出来たらいいなぁ~

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

プリザを使った、色々アレンジ。。。。。

 09, 2010 18:56
本日オープンの雑貨店UPHILLさん、行ってきました~♪




uphillさん3

uphillさん


公民館だった場所が、

こんなにステキな場所になってました♪




大~~~きな時計が印象的で、

照明の感じも落ち着く感じで

とっても居心地のいい場所でした♪




喫茶もあって、

ゆっくりと落ち着けるんですよ。

置いてあるもの、一つ一つがオシャレで、

とってもステキな場所です♪




  大竹市松ケ原町422-2(旧松ケ原公民館)

  Tel&Fax(0827)57-4444

  定休日:日・月・祝

日曜、月曜、祝日以外はあいてるようですよ♪




ぜひ、行ってみてくださいね♪







そして、イベント用にも、

お花作りをしました♪





ミニカップアレンジグリーン

ミニカップアレンジピンク

ミニカップアレンジオレンジ


小さなカップのアレンジ、

ちょっぴり美味しそう~かな?






白スプーンアレンジ

白スプーンアレンジ1

そして、最近、とっても気になるスプーン。

アレンジの器にしてみました♪

大ぶりのスプーン、

大きな口をあけて食べたくなるかな?





牛乳瓶1

牛乳瓶アレンジ2

そして、この、牛乳ビンのような器、

とっても気に行ってます♪

たっぷりのアジサイと木の実などで

ナチュラルな感じに仕上げました♪





今週末のイベントに持って行きたいと思ってます♪

マルシェ・デプルーズinまちなか


    平成22年11月14日(日曜日)
           午前10時~14時  

    周南市徳山駅市内線を歩行者天国にして開催

      №1ブース 「花hana*ICHI」で参加します。




一つ一つラッピングもしていきたいと思ってるので、

ちょっとしたプレゼントにもいいかもです♪

お近くにいらっしゃったら、ぜひ、寄って見てくださいね♪








スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

