花遊びしよ。

とにかくお花が大好き。 お花を触るのが大好きで、現在、自宅でリース、プリザーブドフラワーの教室をしてます。 これから、他にも、お花を通して色んな事が出来たらいいなぁ~

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

スウィ―ツなお花。。。。♪

 02, 2010 10:14
だんだん寒くなってきましたね。




熱は下がってきたのに、

何だかスッキリしなくて。。。。

昨日はお花の納品に行った先で、

思いっきり車をぶつけてしまいました





スッキリしない上に、

色んな事があって、

何だかとっても落ち込んでるんですけど、

こんな時もありますよね。

今はきっと、ガマンの時

気分を切り替えて、

頑張りたいと思います






イベント用にスウィ―ツな感じのアレンジを作りました♪


赤と黄色


ピンクとオレンジ


イベントに持って行かせていただきたいと思います♪

マルシェ・デプルーズinまちなか


    平成22年11月14日(日曜日)
           午前10時~14時  

    周南市徳山駅市内線を歩行者天国にして開催

      №1ブース 「花hana*ICHI」で参加します♪

      よかったら、ぜひ、見にいらしてくださいね。






COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

