花遊びしよ。

とにかくお花が大好き。 お花を触るのが大好きで、現在、自宅でリース、プリザーブドフラワーの教室をしてます。 これから、他にも、お花を通して色んな事が出来たらいいなぁ~

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

何でもなくて、良かった~♪

 10, 2009 16:08
先週の土曜日に、イベントが無事に終わって、一息・・・・・

と思っていたんですけど、

一番下の3歳の子が、首を痛めてしまいました・・・・

ひかり


日曜日、朝起きたら、『首が痛い―――!!』

この状態で、丸1日過ごしたんですよー。

はじめは、寝違えたんだね~なんて笑い話にしてたんですけど、

月曜日になっても、

『首が痛い―――!!』

頭の重みを支えるのが痛いらしく、私が、両手で頭を支えてないと

痛がるんです・・・・・




これはちょっと、病院に行ってみないと!

整形外科に連れて行ってきました。




泣き叫んで、レントゲンがとれなかったんですけど、

『脊髄損傷の可能性も・・・・』

なんて言われて、もう、ドキドキでした。




でも、今朝起きたら、真っ直ぐになってます(笑)

『これで、病院で写真をパチリしなくていいね!』

って笑顔で言われました(笑)

良かった~♪





首もなおったので、今日は、一番下の子を連れて、

今月のリース、アレンジの材料探しです。

もう、10日も過ぎてるんですよね~

クリスマス、ボチボチ飾りたいですよね~

急がねば!!(笑)




材料を見に行ったら、末の子、『これ買って――!』

とお気に入りを見つけたようです♪

くまちゃん

しばらく離さなかっくて、大変でした(笑)




リース、アレンジの方は、

何とかイメージもつくれたので、急いで、形にしないとです・・・・・

材料




来週の初めには、企業に訪問してのリースの講習の予定も入りました。

いつも、ありがとう~ございます!



20人くらいの講習、早く、作るものを決めて、準備しないとですね。

ちょっぴり?、かなり焦ってきました(笑)





スポンサーサイト

COMMENT - 2

Tue
2009.11.10
23:42

ha*nano days #TTPgq6rY

URL

No title

首なおって、よかったね♪
子どもがどこか痛がると、どうしてなったのか、
どれくらい痛いのかわからないから、悩むよね。
クリスマスリース楽しみにしてます!

Edit | Reply | 
Wed
2009.11.11
19:15

**mika** #L1ch7n1I

URL

ありがと~ございます!

ha*nano daysさん ありがとうございます。
ものすごい心配したんですけど、笑い話になって
良かった~(笑)
もう少し大きくなったら、きちんと伝えてくれるように
なるんだろうけどね・・・・・
今はまだ、本当に痛いのか、どこがいたいのか・・・・・
分からないから、困るよね(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

