花遊びしよ。

とにかくお花が大好き。 お花を触るのが大好きで、現在、自宅でリース、プリザーブドフラワーの教室をしてます。 これから、他にも、お花を通して色んな事が出来たらいいなぁ~

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

きのこちゃんアレンジ ☆ お祭り~

 18, 2010 06:08
きのこちゃんのようなアレンジを作りました♪




きのこちゃん1


きのこちゃん2


きのこちゃん3


くるん~♪ とまんまるい形が、

と~っても好きな形です♪




来月のイベントに持って行かせてもらおうと思うので、

11月半ば、そろそろクリスマスにもいい季節なので、

クリスマスカラーで♪





『花雑貨』な感じで飾っていただきたいので、

小さめのタイプです。




ちょっとしたスペースにお気に入りの雑貨なんかと飾ってもらってもいいかな?





マルシェ・デプルーズinまちなか


    平成22年11月14日(日曜日)
           午前10時~14時  

    周南市徳山駅市内線を歩行者天国にして開催 します。












そして、昨日は地元のお祭りがありました!

祭


ちびレンジャー1号、2号と私も

ハッピを着て、参加です♪





お天気にも恵まれて、暑かった~(笑)

でも、お祭りの日は、なぜか雨が降らないそうですよ。

へ~~~~






私たちが頑張ってひいた山車はこちら。

ムー民

スナフキンン

ミー

ムーミンです♪

スゴイ、上手に出来てますよね♪







暑い中、ハッピを着て、ますます暑かったけど、

ちびレンジャー達、弱音も吐かずに

ず~っとしっかり歩いていました♪

途中

電線にひっかかるので、とまりとまりだったけど、

なかなか楽しそう~です♪






来年も楽しみだね♪




お疲れ~~~!





スポンサーサイト

COMMENT - 2

Mon
2010.10.18
07:23

*ICHI #7qIJuB7g

URL

No title

おはよ~(^v^)
昨日はお疲れ様でした!
山車を引くこと聞いてなかったから、ビックリしたよ~(*_*)
みんな頑張ってたね♪
ムーミン、すごく似てたし、凝ってたね(^・^)
そんな山車がひけて羨ましいよ~!
うちも、来年は参加できるかな♪

きのこちゃん、かわいいね!
イベント用に。。。頑張ってるね!!
よーーーし!
私も頑張るぞいq(^・^)P

Edit | Reply | 
Mon
2010.10.18
20:46

**mika** #L1ch7n1I

URL

ICHIちゃんへ

山車、ひくの言ってなかったね(笑)
朝の7時半集合で、一旦帰って、11時集合。。。。。
ちびレンジャー達、かなり疲れてたと思うけど、頑張ってたよ♪
来年は。。。。ICHIちゃんの地区は3年生から参加だったかな?
残念。。。。。
我が家の地区は1年生から参加なんで、後何年、一緒に山車を引くんだろ~(笑)
考えたら、怖いです(笑)

イベント用、徐々に形にしていってるよ♪
ちびレンジャー達の行事も多いので、頑張れる時に頑張らなければ!
で頑張ってるよ♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

