花遊びしよ。

とにかくお花が大好き。 お花を触るのが大好きで、現在、自宅でリース、プリザーブドフラワーの教室をしてます。 これから、他にも、お花を通して色んな事が出来たらいいなぁ~

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

楽しいキッチンのすすめ♪♪

 17, 2010 06:11
イベント用に作品を作ってます♪





『花雑貨』な感じで、気軽に飾ってもらえるようにと

作ってるんですけど、

とっても、とっても気になるアイテムがあります。

『スプーンとフォーク』

なぜか、スプーンとフォークに惹かれます(笑)

主婦のとっても大切な場所であるキッチン、お料理。。。。。

どうせするなら楽しくするにかぎる♪

なのかな?(笑)





キッチンやリビングに飾って、

お料理や食べることが、とっても楽しくなるといいな~と思いながら

作ってみました♪




ハイジのスプーン キッチンセット


ハイジのスプーンセット キッチン1


棚などに飾ってもいいし、

壁にもかけれるようになってるんですよ♪



種の花☆

種などを使った『種の花』には、

表面にコーティング加工をしてます♪




他にも、スプーンやフォークをつかったもの、

種の花を使ったもの

もちろん、プリザをつかったもの。。。。。

色々と準備をしてます♪

よかったら、また覗いてみてくださいね♪

ありがとうございます!





マルシェ・デプルーズinまちなか



    平成22年11月14日(日曜日)
           午前10時~14時  

    周南市徳山駅市内線を歩行者天国にして開催 します。











COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

