花遊びしよ。

とにかくお花が大好き。 お花を触るのが大好きで、現在、自宅でリース、プリザーブドフラワーの教室をしてます。 これから、他にも、お花を通して色んな事が出来たらいいなぁ~

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

ステキな雑貨屋さん♪   モスボール☆プリザ♪

 16, 2010 04:26
唯一、委託で『種の花』の作品を置かせていただいている

とってもステキな雑貨屋さん♪

雑貨店 UPHILLさん、移転のためしばらくお休みだったんですけど、

もうすぐオープンです♪





場所はとっても自然に囲まれたステキな場所で、

大竹市の『松ヶ原こども館』のすぐ近くです♪

UPHILLさん

自然に囲まれてるんですけど、

大竹市からそんなに遠くもなく、

とっても気持ちのいい、ドライブコースです♪

道

店主のkazumiさんのセレクトされて、置かれている雑貨が

とっても好きで、

我が家にもお気に入りがあるんですよ♪

ウサギ

バスケット

また、我が家にお気に入りが増えて行くのが楽しみです♪






11月上旬にはオープンだそうです。

旧松ヶ原の公民館でのオープンです♪

ホントにホントに楽しみです♪










イベント用にプリザを使ってお花を作りました♪

モスボールプリザ

まんまるいモスボールの上に

お花達が乗ってる感じ♪

まんまる。。。。ってとっても可愛い~ですよね♪

キラキラも入れて、クリスマスにもいいかな♪♪


黄色いバラ

グリーンのバラ

紫のバラ


マルシェ・デプルーズinまちなか

    平成22年11月14日(日曜日)
           午前10時~14時  

    周南市徳山駅市内線を歩行者天国にして開催 します。







COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

