花遊びしよ。

とにかくお花が大好き。 お花を触るのが大好きで、現在、自宅でリース、プリザーブドフラワーの教室をしてます。 これから、他にも、お花を通して色んな事が出来たらいいなぁ~

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

10月のレッスンスタイル ☆ イベントまで1カ月です!

 14, 2010 05:22
10月も、もう半ばなんですね。。。。

ホントに早いです。。。。




今月、作っていただくアレンジ、リースのスタイルが出来上がりました!





今月は来週くらいからいらしていただいて、

11月の半ばまで、

そして、11月半ばからは、

いよいよクリスマスにとりかかりたいと思ってます。





ホントに早いですね~~





まずは、アレンジメントです。

10月のアレンジ☆

黒色の船形の器に

別の器をセットして、

秋色で仕上げていきます。





お花の色は多少、変更可能です。

自分ならではのアレンジを作っていただければと思ってます。







リースは

10月のリース

小さな小さな2種類のテラコッタの器をセットし、

ガーデン風に仕上げていただこうと思ってます。

こちらも、お花を多少変更可能です!

真ん中についている葉っぱには、

白色で文字を入れてもらえるようにもしてます。

『ガーデン』とかでもいいし、

お名前をアルファベットで入れて、

玄関外のお出迎えのお花にしてもいいかも♪

お花はシルクフラワーを使っているので、

外に飾っていただくのもOKだし、

長く飾っていただけると思います♪





みなさん作りにいらしてくださるといいな~~~


よろしくお願いします!











そして、今日は10月14日。




参加させていただくイベントが1カ月前になしました!

マルシェ・デプルーズinまちなか

Sugar House *ICHIさんと、ha*nano daysさん、CHIKOさんと4人で参加させていただきます。




今回は2ブースでの参加。



下準備の出来てきたものを、

どんどん作品に仕上げていきたいと思ってます。

色んな作品を作って、

ワクワクしながら、皆さんに見てもらえたら嬉しいな~~~

頑張ります

こちらでも、紹介していきたいと思いますので、

ぜひ、また見てやってくださいね!

ありがとうございます!







COMMENT - 2

Thu
2010.10.14
11:39

puk #og3SXr3I

URL

No title

どんなものが出来上がるんでしょうか。。。
楽しみです♪

Edit | Reply | 
Fri
2010.10.15
04:15

**mika** #L1ch7n1I

URL

pukさんへ

コメントありがと~ございます!
いよいよ1カ月になりました~
種を使った作品も、色々作る予定なんですけど、
来月半ば、クリスマスも近くなるので、
クリスマスにも楽しんでいただける作品、
作っていきたいと思ってます♪
また、ぜひ、覗いてみてくださいね~♪
ありがとうございます!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

