花遊びしよ。

とにかくお花が大好き。 お花を触るのが大好きで、現在、自宅でリース、プリザーブドフラワーの教室をしてます。 これから、他にも、お花を通して色んな事が出来たらいいなぁ~

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

稲刈り体験のはずでしたが。。。。。。

 12, 2010 01:02
3連休最後の昨日、ちびレンジャー1号のお友達に誘ってもらって、

稲刈り体験に行ってきました♪






持って行くものは、敷物にお弁当、

水筒におやつ、

そして、軍手とカマ。。。。。




ちびレンジャー達は、みんなでお弁当を持って出かけるのを、

とっても楽しみにしてました♪








お弁当のおかずは私の担当です♪





白むすびを2つ詰めて渡し、

後はバイキング方式でそれぞれがおかずを詰めて、

おむすびに飾りを作ります♪





ちびレンジャー3人のお弁当、出来上がりました!

ジャーン!!!

三人のお弁当






左から、ちびレンジャー3号、2号、1号です♪




自分たちも一緒に作ったお弁当、

楽しみに持って出かけました♪







ここを


一面、黄金色の田んぼ。

とってもキレイです♪





稲刈りはちびレンジャー達もはじめてですが、

私もはじめて。

稲刈り

雨の後で、足元がぬかるんでるのも、

何だか楽しくて、泥だらけになりながら1時間が過ぎました。。。。。。。







1時間過ぎたころ、ちびレンジャー3号の様子が何だか変。

ちびレンジャー3号

朝から、お腹が少し痛いとは言ってました。。。。。。





ほとんどしゃべらず、

突っ立ったまま。

『寒い!』。。。。。。。






。。。。。。お熱です。









すぐに帰らせてもらって、

家で様子をみることに。






家に帰ったら、お熱はありましたが、

お弁当は少し食べました。




お昼寝もして、

お絵描きもしてました。





意外とお熱に強いちびレンジャー3号、

季節の変わり目に、風邪をもらってしまったかな?

早くに元気になりますように!


スポンサーサイト

COMMENT - 2

Tue
2010.10.12
09:06

柿辰丸 #xfEiCw62

URL

いいなチビレンジャーお弁当。オジレンジャーにも分けてほしい。(笑)

Edit | Reply | 
Wed
2010.10.13
02:47

**mika** #L1ch7n1I

URL

柿辰丸さんへ
コメントありがとう~ございます!
ちびレンジャーお弁当、おむすびが違うだけで、個性が出ますよね♪
ちびレンジャー達、お弁当を持って出かけるの、とっても喜ぶんですよ♪
また多分作ると思うので、よかったらまた見てくださいね~♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

