花遊びしよ。

とにかくお花が大好き。 お花を触るのが大好きで、現在、自宅でリース、プリザーブドフラワーの教室をしてます。 これから、他にも、お花を通して色んな事が出来たらいいなぁ~

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

白無垢に洋風の髪型を。。。。。。

 10, 2010 05:28
木曜日の夜、保育所で一緒のお母さんからお電話をいただきました。





美容師さんをされてる方です。

『白無垢で洋風の髪型をされるのに、

    大きなシルクフラワーのお花を探しているんだけど。。。。。』





金曜日の朝、我が家にある、白色のシルクフラワーのお花を見にいらっしゃいました。




でも、残念ながら、イメージにピッタリくるものはありません。







お花を使われるのは、日曜日の今日だそうです。。。。。。。。






イメージをお聞きして、すぐに探しに行きました。






でも、ピッタリくる大きなお花は残念ながらありません。。。。。。






なければ作ろう~~~!






ということで、急きょ作らせていただくことにしました。





めぼしいお花と花びら、オ―ガンジ―。。。。。。

材料を集めて、制作開始です。






気に入ってもらえるか、ドキドキしながら、

こういうのも可愛い~よね。。。。。

なんて思いながら、イメージして作っていくの、

とっても楽しかったです♪






出来あがりました!!






まずはダリアのお花

ダリアの飾り


ダリア







白色のバラのお花

白いバラの髪飾り


白いバラ






白色の真ん中が黄色の入ったお花

白薔薇の髪飾り


クリームのバラ





アマリリス

アマリリスの髪飾り


アマリリス






結構、大きくなりました♪





昨日の夕方、見にいらしてくださったら、

『全部可愛い~♪ どれも使えます♪♪』って。

最高に嬉しかったです!





ありがとうございました!!




スポンサーサイト

COMMENT - 6

Sun
2010.10.10
10:11

柿辰丸 #xfEiCw62

URL

個人的にはアマリリスがいいなぁ~。私はつけないけどね。(笑)

Edit | Reply | 
Sun
2010.10.10
15:31

*ICHI #7qIJuB7g

URL

私もアマリリスが好きかな(*^v^*)
どれもステキよ❤
花嫁さんも迷っちゃったかもしれないね♪

Edit | Reply | 
Sun
2010.10.10
17:37

素敵ですね

例の式がいよいよ次の土曜日です
余興もやるので練習がたいへんです(笑)

Edit | Reply | 
Mon
2010.10.11
05:01

**mika** #L1ch7n1I

URL

柿辰丸さんへ
コメントありがとうございます!
アマリリス、グリーンが少し入っていてキレイですよね♪
アマリリス、一番人気です♪
柿辰丸は。。。。。付けたらビックリですよね(笑)

Edit | Reply | 
Mon
2010.10.11
05:04

**mika** #L1ch7n1I

URL

ICHIちゃん ありがと~♪
自分でお花を咲かしてあげましょう~~。。。。
って感じでとっても楽しかったんよ♪
アマリリス、和装にとっても合いそうだよね。
でも、個人的にはダリアの花も好きかな~~♪
どのお花を付けて下さったんだろう~~。。。。

Edit | Reply | 
Mon
2010.10.11
05:07

**mika** #L1ch7n1I

URL

みっきぃさんへ
例の式、いよいよ次の土曜日なんですね。
余興、何をされるのか、ちょっと気になります。。。。♪
みなさんに見守られて、幸せになってもらいたいですね♪
ありがとうございます!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

