花遊びしよ。

とにかくお花が大好き。 お花を触るのが大好きで、現在、自宅でリース、プリザーブドフラワーの教室をしてます。 これから、他にも、お花を通して色んな事が出来たらいいなぁ~

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

へも君♪ のじさん♪~~

 06, 2010 09:53
すっかりと秋らしくなってきました♪




HhBwRwn0.jpg

前にレッスンで作った作品です。

ちょうど、こんな感じの季節かな?





お花で季節を感じられるっていいですね~♪









昨日はちびレンジャー1号の

『社会見学』がありました。





行き先は『宮島!』





JRに乗って、船に乗って、行きました






リュックサックの中には、お弁当、水筒、敷物。。。。

まるで遠足です♪






そして、他に首からかけられるお財布。

中に400円を入れて、

持って行きました。




どうやら、帰りの切符、自分たちで買ったみたいなんですよ。





『200円になります~~』

お金を払う練習をしていたけど、

切符は自動販売機で買うんですよ(笑)

何だか、はじめてのお使いみたいです♪







そして、前日の宿題に

『おうちの人におべんとうをお願いする!』

と書いてありました。






お願いされました







へも君 のじさん

へも君♪、のじさん♪ 弁当、出来上がり~~!





。。。。。微妙です(笑)





ちびレンジャー1号、起きてお弁当見たら

『へのへのもへじ弁当、嫌だったのに~!』

怒られちゃいました(笑)

そうなんです。

へも君、のじさん、2回目です。。。。。

だって~、アンパンマン、嫌だ~!って言ってたじゃん。。。。。




でも、きちんと

『ありがとう~!』

って持って行きました。







もちろん、へも君、のじさん、全部食べて帰りましたよ。





でも、お友達の中には、しかさんにお弁当を食べられてしまった子もいたそうです。

しかか~~~

そう言えば、しかもサルもいたよね。。。。。。

昔、遠足に宮島に行った時、

私もしかにおやつを食べられたような。。。。。

悪い奴め

(笑)




スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

