花遊びしよ。

とにかくお花が大好き。 お花を触るのが大好きで、現在、自宅でリース、プリザーブドフラワーの教室をしてます。 これから、他にも、お花を通して色んな事が出来たらいいなぁ~

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

ママの本当の名前は。。。。。。

 05, 2010 13:44
我が家のちびレンジャー達、

旦那サマと私のことを、パパ、ママって呼びます。





ちびレンジャー1号と3号は女の子なんでまだいいですけど、

ちびレンジャー2号、来年小学生になるし、

ボチボチ、父さん、母さん って呼ぶのかな?






ちびレンジャー2号のまわりの男の子達も

パパ、ママって呼んでる子が多いです。





前に仲良しママさんが

ちびレンジャー2号と同級生の子供さんに

『ママはね~、ホントはママっていう名前じゃあないんよ。。。。。』

『ホントの名前はね~~、母さんっていうんよ!』





『。。。。。。。。』





とっても真剣にやり取りをしていて、

とっても微笑ましかったです♪







我が家も、ホントの名前はね~~作戦、決行かな?(笑)






ちびレンジャー達に言ってみたら、



『分かった!!

 じゃあ、ママ母さんなんじゃね!』





『。。。。。。違います!!!(笑)』






小学生になっても、

しばらくはママって呼ばれそうです(笑)






まあ、始めに、

『パパですよ~! ママですよ~!!』

って教えたんで、仕方がないですけどね(笑)







Zhz1lz08.jpg







スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

