花遊びしよ。

とにかくお花が大好き。 お花を触るのが大好きで、現在、自宅でリース、プリザーブドフラワーの教室をしてます。 これから、他にも、お花を通して色んな事が出来たらいいなぁ~

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

ふんだり、たおしたらいけない。

 01, 2010 10:39
はこ



箱に貼られた紙。。。。。




ちびレンジャー1号が貼ってくれました。






中身はこちら。

種の花


種の花☆


イベント用に、セッセと作ってました。




で、先日、

ちびレンジャー2号の18キロ? 20キロくらいある??

体重にふんずけられてしまいました(笑)






中身はかわいそう~なことに。。。。





頑張って作りなおしてました。

そしたら、ちびレンジャー1号がいつの間にか、

貼ってくれてました(笑)





ちびレンジャー2号と3号にしっかりと言ってもくれてたんですよ♪

ありがとね~

って言うか、踏まれるところに置いてた私もいけなかったよね(笑)





でも、これで安心です!

ありがと~!





ちびレンジャー1号、最近、何やらこそこそ作ってます。




「まだ、見ちゃあいけんよ!」





でも、気になっちゃいました(笑)





コッソリ。。。。。



本1

本作りをしてました。



出来ていたページは5枚。

本2





ごめんね~

気になったから、見てしまったよ。。。。。





でも、ちびレンジャー1号の前では

見てないことにしておこう!





楽しみにしてるから、

最後まで頑張って作ってね!









11月に「 花hana*ICHI 」でイベントに参加します。

マルシェ・デプルーズinまちなか


「 花hana*ICHI 」のメンバー

お友達の Sugar House *ICHIさんha*nano daysさんとCHIKOさん

足を引っ張らないように頑張ります!





P.S パソコン、昨日、戻ってきました~!
    お騒がせしました!






スポンサーサイト

COMMENT - 2

Sat
2010.10.02
05:40

*ICHI #7qIJuB7g

URL

種のお花がたくさん出来てるね~!
かわいいね(^v^)
今からどんな風に変わってくのか楽しみです♪

1号ちゃんの絵本、楽しみだね!!
目玉焼き???
出来あがったら、私にも見せてくれないかな(*^。^*)

Edit | Reply | 
Sat
2010.10.02
21:40

**mika** #L1ch7n1I

URL

ICHIちゃん、ありがと~
せっかくたくさん作ったのに、ふんずけられたよ(笑)
これ、作るの、大変なんだけど楽しいんだよね♪

1号の絵本、目玉焼き????
実は違うんよ~(笑)
似てるよね(笑)
出来上がったら、コッソリ見せるね♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

