花遊びしよ。

とにかくお花が大好き。 お花を触るのが大好きで、現在、自宅でリース、プリザーブドフラワーの教室をしてます。 これから、他にも、お花を通して色んな事が出来たらいいなぁ~

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

桜の木。。。。。 ☆ 昨日のレッスン

 26, 2010 07:00
ちびレンジャーたちの通う保育所、

園庭がとっても広くて、

ちびレンジャーたち、毎日、めいいっぱい

走り回れて、とっても楽しそうでした。





でも、園庭に工事が入ります。






何かの施設が出来るとか。。。。。






園庭に3本の桜の木がありました。

春、入園時、桜の木の下で写真を撮りました。



みんなで桜の木の下でお弁当も食べたよね。。。。。




夏、桜の木から聞こえる、うるさいくらいのセミの声。。。。。

ちびレンジャーたち、桜の木の下で、

上を眺めてる姿、よく見かけました。。。。。





秋、紅葉も楽しめたよね。

「ママ、お土産!」

キレイな葉っぱを見つけては

よく、もって帰ってくれました。




冬、すっかり葉っぱもなくなって、

木だけになった桜の木

それでも、存在感はすごくて、

お日様を浴びながらたたずんでいる姿、

何だか安心できました。。。。





そんな桜の木も2本、切られてしまうことになりました。




桜の木



。。。。。。工事が始まりました。



月曜日に行ったら、桜の木、もういなくなってるかな?




    桜の木さん、ちびレンジャーたちが

           お世話になりました!




                        



昨日の25日(土) ちびレンジャー2号のお友達ママさんが来てくれてレッスンがありました♪



ちびレンジャー2号のお友達もリース作り、してくれたんですよ。

作成


作ってくれた作品はこちら!

年長さん二人

左側が男の子、右側が女の子の作品です♪

可愛い~作品が出来たね♪



そして、ママさんたちの作品です。

Oちゃん

Nちゃん

素敵です!





プレゼント用に2つ作ってくれる予定だったんだけど、

時間がなくなってしまって、

私も1つ作らせていただきました。

わたし


お花作りが半分、お話が半分。。。。(笑)

楽しかったね~~~♪

ありがとう!


(パソコン修理の為、古い古いパソコンを使ってます。
 ヤフーの別ブログ、更新、コメントがエラーになってしまって、
 どうしても出来ません。
 パソコンが修理から戻るまで、こちらのブログのみ
 更新していきたいと思います。
 訪問はさせていただきますね。
 すいません。。。。。)







スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

