花遊びしよ。

とにかくお花が大好き。 お花を触るのが大好きで、現在、自宅でリース、プリザーブドフラワーの教室をしてます。 これから、他にも、お花を通して色んな事が出来たらいいなぁ~

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

大満足な一日♪

 22, 2010 01:22
『ママに振り回された一日だったね~。。。。』

『振り回されたって、なに?』





ちびレンジャー達と昨日の帰りに交わした会話です。






連休最後の昨日、

ちびレンジャー達をめいいっぱい振り回しました(笑)






まず朝一で、



地元で活躍されている、Rai Raiさんのイベントに

ha*nano*daysさんと行ってきました。

プリザ―ブドフラワー、アートフラワーを中心に活躍されている

お花の作家さんです。

レッスンもされてるんですよ♪

お勉強させていただきました!

ブログをされてないので、チラッと写真で紹介です!

玄関ドアには、ステキなお花が

出迎えてくれてました。

玄関ドア

勝手に撮らせてもらったけど、大丈夫だったかな?




そして、Rai Raiさんの所でおもち帰りしたのはこちらです。



rai raiさん

やっぱりスプーンとフォーク、気になります(笑)

お花、飾らせていただきますね♪





そして、しっかりと刺激をいただいた後は、

下松へ。

そうです!

イベント『saku-saku』へ。

ha*nano*daysさんSugar House *ICHIさんと行ってきました。





ステキな作品がたくさんで、

そして、お目当ての作品もありましたよ♪

良かった~~!


お持ち帰りの



HARINEZUMIさんのトイレットペーパーホルダー、ヘアゴム、そして、

どなたの作品なのかなぁ~。。。。

可愛い~ハンカチです。

あら? 1つ足りな~~~い!!

と思ったら、ちびレンジャー2号、しっかりと隠して納めていました(笑)

ちびレンジャー2号

こちらもちびレンジャー2号にすぐに開けられてしまって、

どなたの作品かわからなくなりました。

すいません。。。。。





『saku-saku』さんの所で、

こんな光景もみれました♪

ちびレンジャー2号


ケーキ屋さん

お隣のケーキ屋さん、

美味しそう~だったね♪

しばらく眺めてましたよ(笑)






お気に入りの物、すぐに使う? しばらくとっておく??。。。。。





ちびレンジャー1号はしっかりととっておくタイプ。

そして、ちびレンジャー2号、3号はすぐに使うタイプ♪

かばんに

ちびレンジャー3号

嬉しそう~に保育所に付けて行ってました♪





そして、私は。。。。。。




ママの

とっても悩んだんですけど、

使うことにしました!




だって、お気に入りが日常生活の中にあると

毎日が楽しくなりますよね♪





とっても大満足の一日でした!



スポンサーサイト

COMMENT - 6

Wed
2010.09.22
03:45

*ICHI #7qIJuB7g

URL

月曜日、楽しかったね~♪
行きたいと思っても、なかなか子供たちも一緒にって難しかったから、
本当に楽しかったよ~!!
子供たちが揃うと大変だけどね^m^
トイレットペーパーホルダー、可愛いね❤
今度見せてもらおう(^v^)

Edit | Reply | 
Wed
2010.09.22
07:52

**mika** #L1ch7n1I

URL

楽しかったね~♪
なかなかみんなで遠出をして。。。。ってなかなか出来なかったけど、意外と大丈夫そう?だね♪
また、みんなでどっかに行きたいね♪

トイレットペーパーホルダー、可愛い~よ♪
とってもしっかりとした作りで、ホント大満足です!
今度、見に来てね~!

Edit | Reply | 
Wed
2010.09.22
22:04

胡桃 #q9nOXJxY

URL

HARINEZUMIです。
やっぱり**mika**さんだったのですね。
後でイベントに顔を出したときに、トイレットペーパーホルダーを買われた方が「HARINEZUMIさんは?」と言われたとお聞きして、たぶん**mika**さんでは?って思ってたのです。
わざわざありがとうございます♪
遠くから足を運んで頂いて。。。
ヘアゴムも、ありがとうございます。
ホルダーは我が家とお揃いですね(笑)
また、イベントでお会いできると嬉しいです!

Edit | Reply | 
Thu
2010.09.23
00:12

**mika** #L1ch7n1I

URL

胡桃さんへ
そうなんですよ♪
行ってホントに良かったです! とっても気に入りました!
ヘアゴムもちびレンジャー3号、とっても気に入って一緒に寝てもいますよ(笑)
HARINEZUMIさんにもお会いできるかな~と思っていたんですけど、今度のイベントではお会いできますね♪
コメントありがとうございます!

Edit | Reply | 
Thu
2010.09.23
22:37

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Fri
2010.09.24
04:05

**mika** #L1ch7n1I

URL

鍵コメさんへ

全然大丈夫ですよ!
やってみます。
ありがとうございます!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

