花遊びしよ。

とにかくお花が大好き。 お花を触るのが大好きで、現在、自宅でリース、プリザーブドフラワーの教室をしてます。 これから、他にも、お花を通して色んな事が出来たらいいなぁ~

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

ちっちゃなリース☆読書の秋

 16, 2010 20:01
敬老の日用にちっちゃなリースの注文もいただいてました。




渋い感じと可愛い~感じ♪






ミニリース



直径15センチくらいかな~

ちっちゃなリース、

ちっちゃいわりに、結構手間がかかる奴で、

そこがまた、とっても可愛い~んです♪

大きなリースは

玄関ドアや、部屋の中でも、ポイントになるように飾れるけど、

ちっちゃなリース、

飾る場所を選ばずに、気軽に飾っていただけるかな?







ありがとうございます!








何だか急に秋らしくなってきて、

秋は何だか物思いにふけって、

読書の秋なんていいな~なんて思ってます。





意外と本好きなんですけど、

ちびレンジャー達も、本好きになってくれるといいな~~






ゆうびんやさんおねがいね

ちびレンジャー達に買ってあげた絵本、

小さな子ブタ君がおばあちゃんにお手紙の代わりに

ステキなものを届けるお話です。

届ける際にかかわった人達もとっても幸せな気持ちになっていくお話なんですよ。

とっても可愛い~お話です。

敬老の日にピッタリのお話かな?






ちびレンジャー達、

絵本、読んで~~と、とっても楽しみにしてくれるんですけど、

寝るときに読んであげたら、私が寝てしまうのが

問題なんですよね(笑)





只今、眠い眠い病にかかっております。。。。。。(笑)




スポンサーサイト

COMMENT - 2

Fri
2010.09.17
17:03

こんにちは

友だちの結婚式のお祝いに
シルクフラワーで花かごを送りたいんですが、

予算的にどんな感じでしょう?

Edit | Reply | 
Fri
2010.09.17
20:34

**mika** #L1ch7n1I

URL

みっきぃさんへ

コメントありがとうございます!
ご予算に応じて、大丈夫ですので、よかったら、言って下さいね♪
ありがとうございます!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

