花遊びしよ。

とにかくお花が大好き。 お花を触るのが大好きで、現在、自宅でリース、プリザーブドフラワーの教室をしてます。 これから、他にも、お花を通して色んな事が出来たらいいなぁ~

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

『向日葵』の付くお店 オープンです♪

 11, 2010 20:53
9月10日に広島で『向日葵』の付くお店が

オープンしました。




開店のお祝い


開店祝いのお花の注文をいただきました。

勿論、ヒマワリを入れて♪






ご注文、ありがとうございます!













オークションに参加してみたいと思って、

最近、リース作りをしてます。

今まで参加したことがないので、

どうするのか、旦那サマ頼りなんですけど(笑)





今、とっても作品が作りたくて、

手がウズウズです(笑)

ピンクアジサイ


ユーカリのリース

お嫁に行ける行き先、

ありますように!




COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

