花遊びしよ。

とにかくお花が大好き。 お花を触るのが大好きで、現在、自宅でリース、プリザーブドフラワーの教室をしてます。 これから、他にも、お花を通して色んな事が出来たらいいなぁ~

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

初秋の大きな壺花☆

 02, 2010 14:55
まだまだ暑い日が続いていますけど、

9月になって、

何となく秋を感じるような、

感じないような。。。。





でも、やっぱり暑いですね(笑)











広島のお店におかせてもらってる等身大サイズのお花の

交換に行ってきました。





初秋をイメージして。。。。。

9月の壺花


まだまだ暑いですけど、もう秋もそこまできてるようです。




春も夏も冬も好きなお花はたくさんあるけど、

秋のお花、大好きです。

何となく、寂しいような切ないような、

そんな気分になるお花がたくさんですよね。

来月はどっぷりと秋にしたいと思います♪





スタンドのお花も秋を少し意識してみました。

9月のスタンド




よ~~く見てもらったら、

食べ物が2種類入ってます。

さて、何でしょう~~~




ってすぐにわかりますよね(笑)

カボチャ、ブドウ




そうです!

カボチャとブドウです






やっぱり、夏バテ? スランプ?? には

お花を生けることが一番ですね

楽しかった~~♪

夏バテもスランプも、どっかに吹っ飛んで行ってしましました(笑)

注文もたくさんいただいてます。

ありがとうございます!

張り切って作らせていただきますね♪



スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

