花遊びしよ。

とにかくお花が大好き。 お花を触るのが大好きで、現在、自宅でリース、プリザーブドフラワーの教室をしてます。 これから、他にも、お花を通して色んな事が出来たらいいなぁ~

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

夏休み最後のハードスケジュール☆

 01, 2010 14:22
夏休み最後の、昨日の8月31日、

とってもハードな1日になりました。





夏休み最後の日、旦那サマ、お仕事お休みです。

ちびレンジャー達に、

『 夏休み最後にどこかにいこうか? 』

って聞いたら、

『 遠くに行きたい! 』

とのこと。

リクエスト通り、遠くに行ってきました。




向かうは島根県。

日本海を見に & 三瓶自然館サヒメル に行ってきました。





まずは日本海です!

キレイでした~♪

旦那サマの気に入った景色、見つけました♪

パパの好きな景色


泳ぐ予定ではなかったので、水着を持って行ってなかったんですけど、

着替えがあったので、大丈夫

とっても楽しそう~でした♪

海
海で



ひと遊びしたら、次は『三瓶自然館サヒメル』へ

三瓶自然館サヒメル

『写真、撮ろうか~!』

って言ったら、みんなでカッコいいポーズを作ってくれました(笑)

3人





プラネタリウムがあったり、

恐竜の3Dの映画があったり、

動物達のはく製もたくさんです。

大人も子供も楽しめました♪

ちびレンジャー1号

ちびレンジャー2号

埋没林の研究


我が家のお気に入りの場所ができました。




帰り



来年もきっと、みんなで行こうね。。。。。




スポンサーサイト

COMMENT - 2

Wed
2010.09.01
15:37

やあしゃん #-

URL

楽しい夏休み^^

子供さんたち、いいお顔でいい写真ですね!
楽しさが伝わりますよ~
また2学期、元気よくお過ごし下さい。

Edit | Reply | 
Wed
2010.09.01
19:29

**mika** #L1ch7n1I

URL

やあしゃんさんへ

コメントありがと~ございます!
大人も子供も大満足の一日で、ちびレンジャー達は
帰りは車の中でグッスリでした。
保育所の先生にもたくさんお話していたみたいで、
とっても楽しかったみたいなんですよ♪
あっという間の夏休みでした。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

