花遊びしよ。

とにかくお花が大好き。 お花を触るのが大好きで、現在、自宅でリース、プリザーブドフラワーの教室をしてます。 これから、他にも、お花を通して色んな事が出来たらいいなぁ~

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

ペンギンに会いに。。。。。。

 19, 2010 02:59
帽子





夏休み、これと行ってどこにも連れて行ってあげれなかったちびレンジャー達を連れて

下関にある『海響館』へ行ってきました♪

水族館から





お天気もよく、

『節約だ――!!』

ということで、高速をあまり使わず、行って帰ってきました。

山口県の端から端のあたりまで、

ルンルンのドライブです♪





旦那サマ、お盆休みの連休はとれず、

お盆が終わってからの1日だけの休日です。

車の中では寝ていてもらいながら、

運転手は私です♪





いや~~~、

何だか若いころを思い出しました(笑)

旦那サマとお付きあいをしていた頃、

夕方に

『博多でラーメン食べたいね♪』

なんて言いながら、車を走らせて、ラーメン食べて、

トンボ帰り。。。。。

よくあったような。。。。。(笑)

そんな時の運転手は、たいてい帰りは、私です。

だって、旦那サマ、居眠りで事故をおこしたことがあるので、

危なくて、危なくて。。。。。(笑)

姉さんにょうぼ発揮で、

今回も私が張り切って運転手になってきました♪






一番末っ子のちびレンジャー3号、

『ペンギンさんにペンギンさん見せてあげる♪』

ペンギンさんのぬいぐるみを抱えて行きました。






でも、このペンギンさんのぬいぐるみが、と~~っても役にたったんですよ♪

3人で


ペンギン

餌と間違えてよってきたのか、

間近でペンギンさんが見れました♪






イルカのショーも最高でしたよ♪

イルカ

とっても楽しい夏休みの思い出になりました。





よし!

これで、夏休みの宿題の絵日記も1枚かけるな(笑)



ちびレンジャー2号にも、将来頑張って近場に水族館を建ててもらいたいと思います♪

ちびレンジャー2号



スタンディングブーケ


スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

