花遊びしよ。

とにかくお花が大好き。 お花を触るのが大好きで、現在、自宅でリース、プリザーブドフラワーの教室をしてます。 これから、他にも、お花を通して色んな事が出来たらいいなぁ~

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

マルプル出品作品 布の花♪

 04, 2009 23:15

200909_13_80_e0194680_16481036.jpg

Sugar House ICHI さんのブースで

マルプルに参加させていただくことになってます。




もうすぐなんですよね。

早いですよね~




出来上がっていた作品の中から、

布のお花を紹介させて、いただきます♪


布のリース
グリーン布リース
ピンクの布リース
青布リース
/a/n/hanaasobishiyo/20091104211611576.jpg" target="_blank">茶色の布リース

ちょっと温かい感じがして、布で作ったリース、

と~っても気に入ってます♪



他にも、

布の花フレーム
布の花花束

布のお花のフレーム、花束を作ってみました。


布の花茶色セット
布の花赤セット
グリーン布セット

リースとフレームと花束・・・・・・

セットで飾るのも、素敵ですよね~♪




よかったら、ぜひぜひ、

お気に色の色の物を探しに寄って下さいね♪








COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

