花遊びしよ。

とにかくお花が大好き。 お花を触るのが大好きで、現在、自宅でリース、プリザーブドフラワーの教室をしてます。 これから、他にも、お花を通して色んな事が出来たらいいなぁ~

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

ちびレンジャー1号にはきっと見えるんでしょうね。。。。。

 15, 2010 22:36
t9dDBdBo.jpg


お盆になり、ちびレンジャー達を連れて、

旦那サマの実家、お墓参りに行ってきました。





ちびレンジャー2号、3号は何もないんですけど、

ちびレンジャー1号は感受性が強いのか、

旦那サマの実家に行くと、その日の夜に

怖い夢を見たー!

と怖がって泣くことがあります。




ちびレンジャー1号、2号が赤ちゃんの時、

旦那サマのおばあちゃん、健在でした。

当時、寝たきりだったおばあちゃんでしたが、

赤ちゃんのちびレンジャー1号、2号を

自分の子供、孫である旦那サマと間違えることもあるくらい

喜んでくれてました。




数年前の8月、旦那サマのおばあちゃんがなくなって、

命日の日に旦那サマの実家にちびレンジャー達を連れて行って帰った時、

寝る前に

『あの白い人は誰?』

誰もいない所を指さして、

チビレジャー1号が言ったことがありました。




最近は、おばあちゃんが寝ていた部屋になぜかいて、

一生懸命隠れようとするのに、

隠れられなくて、見つかりそうで怖い!

という夢を何回もみるようです。





この夢、どんな意味があるのかな?




でも、きっとおばあちゃんが見守ってくれてると

信じてます。


XKK8bh7L.jpg
スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

