花遊びしよ。

とにかくお花が大好き。 お花を触るのが大好きで、現在、自宅でリース、プリザーブドフラワーの教室をしてます。 これから、他にも、お花を通して色んな事が出来たらいいなぁ~

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

夏真っ盛り~!☆親子で自転車の旅

 12, 2010 23:04
先日、広島に置かせていただいてる大きな壺花の手直しに行ってきました。




先月、ヒマワリを入れたものに交換していたんですけど、

8月、夏真っ盛り~。。。。。

ということで、ヒマワリをめい一杯足して、

夏――!

って感じにさせていただきました。

ひまわり



ひまわりスタンド





まだまだ、もう少し、

暑い夏が続きそうですね。

体調には気を付けなければ!





手直しに行った帰りに、

とっても素敵な親子に出会いました。

自転車で


東京の方です。

広島から長崎まで、自転車で旅をされるそうなんですよ。



旦那サマのお仕事の関係で

お知り合いになりました。





小学5年生の息子さんとお父さん。

去年はお姉ちゃんも一緒でした。





広島~長崎への自転車の旅、

私が想像してるより、とっても大変なんだろうな~

でも、きっと、この時、この瞬間の頑張りが、

将来、きっと大切な宝物になりますね。




無事に目的地に着きますように!

来年もお会いできますように!







スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

