花遊びしよ。

とにかくお花が大好き。 お花を触るのが大好きで、現在、自宅でリース、プリザーブドフラワーの教室をしてます。 これから、他にも、お花を通して色んな事が出来たらいいなぁ~

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

キラキラ。。。。。。♪

 10, 2010 02:10
8月も少し過ぎて、夏休みも半分過ぎてしまいました。




ちびレンジャー1号の夏休み、

おたふくになって、

足をけがしてしまって、

なかなか思うように遊べませんでした。




でも、やっと、どちらも治ってきたんですよ。




只今、夏休みを満喫中です~♪




先日、親子で参加した刺繍教室。

お裁縫のとっても苦手な私は、ちびレンジャー1号が

お裁縫が得意になってくれたら嬉しいな~なんて思いながら

一緒に参加しました。

ひなた


3時間ある刺繍教室。

ちょっと長いので、私の出番も結構あるかと思ったんですけど、

ちびレンジャー1号、最初から最後まで、自分で頑張ってました。






これから、いろんな可能性があるちびレンジャー達、

キラキラ輝いて、

好きなものを見つけてね。

そのためだったら、いくらでも応援するよ。








玉子の殻で作ってる夏休みの工作も

だいぶん出来てきました。

卵のから

意外と頑張り屋です!






かなり親バカです(笑)


スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

