花遊びしよ。

とにかくお花が大好き。 お花を触るのが大好きで、現在、自宅でリース、プリザーブドフラワーの教室をしてます。 これから、他にも、お花を通して色んな事が出来たらいいなぁ~

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

マルプル出品作品 種の花クリップ♪

 02, 2009 21:37
Sugar House ICHIさんのブースで

マルプルに参加させていただきます。




今日は、種などで作った、クリップの紹介です♪





種クリップ並



お花、やっぱり大好きで、と~ってもキレイなんですけど、

種も、なかなか侮れないんですよね~(笑)



色んな色や形のものがあって、と~っても気に入ってます♪

そんな種などを使って、クリップを作りました♪



種クリップつるす



子供の書いた絵や、お気に入りの絵ハガキ、

写真などをつるしてもいいですよね♪



種のクリップの、ちょっとアップの写真です。

種クリップアップ



なかなか、種も可愛いですよね♪




今回は5個セット、3個セットにしてみました。

他にも、細めの種のクリップもあるんですよ。

そちらも、なかなか可愛いです!




ぜひ、よかったら、見に来て下さいね♪

スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

