花遊びしよ。

とにかくお花が大好き。 お花を触るのが大好きで、現在、自宅でリース、プリザーブドフラワーの教室をしてます。 これから、他にも、お花を通して色んな事が出来たらいいなぁ~

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

1日目終了! 

 25, 2010 22:04
am amさんの所で行われているイベント、1日目が終了しました。




今日はあいにくの雨模様。

でも、そんな中、たくさんの方がいらっしゃってくださいました。

本当に嬉しいですね。





持って行っていた作品も、だいぶん少なくなってます。

明日の2日目には、また、新たな作品を見ていただけるように

準備をしてます。

今日とは違った作品も並ぶ予定です♪






ぜひお待ちしてますね♪











スポンサーサイト

COMMENT - 6

Sat
2010.06.26
07:39

ちいママ #qKuIJ8qA

URL

いい感じ♪

初日にお伺いしたくて出かけました。
すてきなアレンジにかなり迷いましたが、以前購入したリースに合うようにと「黄色系」にしました。

あいにくの雨にもかかわらず沢山のお客様でしたね。

Edit | Reply | 
Sat
2010.06.26
10:00

かおりん #WLI.Idac

URL

おはようです。

mikaさん、今日もあいにくの天気ですね。。。
昨日は、駐車場でお疲れ様です。

友達とmikaさんとこ、amamさんとこ、何度も何度も見てました(笑
で、mikaさんの作品11時頃だったのにもう少なくなっていたので
また違う作品でるかね~とか~~、mikaさん、駐車場いらしてたので、あまりお話できませんでしたが~~
今日、新しい作品でるんですね^^
とっても可愛い作品の数々・・・帰りの私たちのおしゃべりも弾みましたよ(笑

今日も頑張ってくださいね^^

Edit | Reply | 
Sun
2010.06.27
08:47

**mika** #L1ch7n1I

URL

ありがとうございます!

ちいママさん 足元の悪い中、ありがとうございました。
お見かけして、とっても嬉しかったです。
お花もありがとうございました。
また、お会いして、お話が出来たらな~と思ってます。
ありがとうございます!

Edit | Reply | 
Sun
2010.06.27
08:51

**mika** #-

URL

ありがとうございます!

かおりんさん 遠いところ、ありがとうございました。
お車、ちょうどとめれなくて、足元の悪い中歩かせてしまってすいません。
外にいたので、お話があまりできなかったんですけど、
また、ゆっくりと遊びにいらしてくださいね。
ありがとうございました!

Edit | Reply | 
Sun
2010.06.27
09:22

ha*nano days #TTPgq6rY

URL

2日間、お疲れ様でした!
雨が降る中、大変だったね~^^
mikaちゃんのお花のアレンジ、
とても素敵でした^^
ゆっくり、休養してね!
こどもがいたら休めないか~(笑)

Edit | Reply | 
Sun
2010.06.27
09:37

**mika** #L1ch7n1I

URL

ありがと~!

ha*nano daysさん 
お仕事、早く終わらせて駆けつけてくれてありがと~!
お花もありがとうございます!
イベント用にお花、たくさん作ったんだけど、楽しかった~!
やっぱり作るの、楽しいね。
昨日、グッスリ休んだから、大丈夫!(笑)
今日からレッスンなんですよ。
頑張ります~!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

