花遊びしよ。

とにかくお花が大好き。 お花を触るのが大好きで、現在、自宅でリース、プリザーブドフラワーの教室をしてます。 これから、他にも、お花を通して色んな事が出来たらいいなぁ~

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

いよいよ明日からです♪

 24, 2010 20:34
am amさんの所で行われるイベントがいよいよ明日からです。





準備に行ってきました!





花遊びしよ。


UP HILLさん





am amさん


ドキドキ、ワクワク楽しみです♪




ぜひ、お待ちしてますね♪

(エコバック持参、協力お願いします!)






載せれてなかった作品たち~です!



アジサイトピアリー
洋和風
わふう




プリザーブドフラワーを使ったブーケです。

置いても飾れるし、

ブーケ

器に入れてもOK!
器に入れて

崩してリースにもできます♪
リースに

リースの作り方、準備してありますので、

そのまま飾って楽しんだ後は、ぜひ、リース作りにも挑戦してみてくださいね♪





COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

