花遊びしよ。

とにかくお花が大好き。 お花を触るのが大好きで、現在、自宅でリース、プリザーブドフラワーの教室をしてます。 これから、他にも、お花を通して色んな事が出来たらいいなぁ~

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

ガラスの器の爽やかアレンジ☆

 20, 2010 09:25
今日は今にも雨が降りそうなお天気ですね。




意外と雨降り、落ち着いて色んな事が出来て好きなんですけど、

こういうお天気の日に限って、ちびレンジャー達に夜、失敗をされてしまって。。。。

朝から洗濯機、何度も回ってます(笑)




さて、どこにどうやって干そうかな?




25日(金)、26日(土)am amさんの所で行われるイベントに向けて作品作りをしてます。

光にあたると、キラキラしてキレイなガラスの器を使った作品、

こんなスッキリしないお天気の中、

ちょっとは爽やかな気持ちになりたいな~なんておもいながら作った作品です♪

横から


上から

他にも色々と作ってますよ。

よかったら、見にいらして下さいね♪





とっても気に入って作ってる種の花を使った作品も作ってます。

スプーンセット


やっぱり作品作りをしていると楽しいですね♪





COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

