花遊びしよ。

とにかくお花が大好き。 お花を触るのが大好きで、現在、自宅でリース、プリザーブドフラワーの教室をしてます。 これから、他にも、お花を通して色んな事が出来たらいいなぁ~

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

涼しくなれ~~花遊びリース☆

 11, 2010 23:39
最近、暑くなりましたね。



去年、花遊びしながら作ったリース、

ちょっと涼しそうかな?

みぎ


ひだり





このリース、何で出来てるか分かりますか?






ガチャガチャのケースなんですよ♪





ガチャガチャのケース、色合いがキレイでとっても気になってました(笑)

ちょっとは涼しくなったかな?





今日はレッスンがあって、明日の準備をして、

ちびレンジャー達を連れてカブトムシの幼虫を捕まえに行きました。





面白いくらいに捕まえれて、持って帰った幼虫の数45匹。

早速、お友達に連絡したら、『欲しい~~♪』

と言ってくれて、良かった♪





夏が来ますね~

キラキラした夏♪

楽しみです!




スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

