花遊びしよ。

とにかくお花が大好き。 お花を触るのが大好きで、現在、自宅でリース、プリザーブドフラワーの教室をしてます。 これから、他にも、お花を通して色んな事が出来たらいいなぁ~

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

マルプル出品作品 ミニリース♪

 01, 2009 09:53
Sugar House ICHIさんと、

マルプルに参加させていただくことになりました♪

200909_13_80_e0194680_16481036.jpg

はじめての参加なんですけど、

昔、運動会の前や、発表会の前にワクワク、ドキドキした

気持ちを思い出して・・・・・

楽しみ~~♪♪



ぜひ、いらしたら、覗いてくださいね!




色々と作っているんですけど、

まずはミニリースを載せさせていただきました。

りミニリース

クリスマスも近くなってきたということで、

直径15センチくらいの、飾りやすいミニリースを30~40点

持って行きたいと思ってます。

リンゴ入り
ムギワラソウ
ドングリ入り
黄色い
実物
水色
青リンゴ
アジサイ


1つ1つ違った感じで、

ドライフラワー、シルクフラワー、実物などを使って作ってあります。

ぜひ、お気に入りのリースを探して下さいね♪



COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

