花遊びしよ。

とにかくお花が大好き。 お花を触るのが大好きで、現在、自宅でリース、プリザーブドフラワーの教室をしてます。 これから、他にも、お花を通して色んな事が出来たらいいなぁ~

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

イベントもいよいよ明日です!

 21, 2010 11:48
今日はいいお天気になりました。




明日も今日みたいにお天気になるといいな。。。。



いよいよイベントも明日になりました。



ドキドキの緊張感、ワクワクしてます!




とっても気に入っていて、たくさん作った『種の花』の作品、

ぜひ、たくさんの方に見てもらえたらと思ってます。

ぜひ、会場にいらしたら、見にいらして下さいね♪





『種の花』を使った作品、

ブログに載せれてない作品もまだあります。

種の花 ボード


画鋲



ボードについている『種の花』、画びょうになってます。

お気に入りの写真を飾ったり、

子供さんが描いた可愛い~絵を飾ったり、

大事なメモをとめておいたり。。。。。。

色々と使っていただけたらと思ってます。




他にも

種の花 小物入れ


蓋付きバスケット


お気に入りの物を入れたり、

玄関に置いて、そ~っとカギをしまっておいたり。。。。。

色々と使っていただけるといいな~




ぜひ、13番ブースでお待ちしてます!

o0290020010489592048.jpg



COMMENT - 4

Sun
2010.05.23
23:05

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Mon
2010.05.24
12:32

**mika** #-

URL

Re: タイトルなし

はじめまして。
コメントありがとうございます。
リース教室、嬉しいです。ぜひいらしてくださいね。
毎月、季節を意識したリースのレッスンをしているんですけど、
そのほかに作りたいリースを言っていただいてのレッスンもしてますので、
お気軽に言ってくださいね。
日程は、都合のいい日を言っていただいて、
私の方で大丈夫でしたら、レッスンをさせていただいてます。
次回のスタイルのレッスンは6月に入ってからと思っているんですけど、
都合のいい日があれば言ってくださいね。
場所のご連絡もしたいと思いますので、
また、よかったら、カギ付きのコメント、いただければ嬉しいです。
ありがとうございます!

> はじめまして!
> 作品がすっごく可愛いですね!
> リースの教室に参加したいのですが、今 募集してますか?

Edit | Reply | 
Fri
2010.05.28
16:04

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sun
2010.05.30
15:06

**mika** #L1ch7n1I

URL

カギコメサマ

メール、送らせていただいたんですけど、
エラーになってしまいます。
よかったら、もう一度コメントいただいてもいいですか?
すいません。
日にちはだいたい大丈夫です。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

