花遊びしよ。

とにかくお花が大好き。 お花を触るのが大好きで、現在、自宅でリース、プリザーブドフラワーの教室をしてます。 これから、他にも、お花を通して色んな事が出来たらいいなぁ~

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

色んなアジサイのミニリース☆

 20, 2010 11:45
色んな色のアジサイのミニリースを作りました♪



何となく渋めな感じがいい感じ♪

青色


グリーン


紫系


深い青色、青色がかったグリーン、

紫色のリースだって、色の入れ方を少しずつ、変えてみました。

大きさは、直径15センチくらい。

並べて飾っても可愛いし、場所を選ばずに飾っていただけると思います。




他にも、ピンクの可愛いアジサイのリースと

ドライフラワーの千日紅のリースも作ってみました♪

アジサイと千日紅

千日紅のモコモコ感が、とっても可愛い~と思います。





先日載せたトピアリー、今回の千日紅のリース、

どちらもドライフラワーを使用してます。

今回、イベントに持って行かせていただくドライフラワーには、

落下防止材という、無害のスプレーをさせていただいてますので、

通常のドライフラワーを楽しむよりも、少し、長持ちすると思います。




ぜひ、13番ブースでお待ちしてますね。

o0290020010489592048.jpg





COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

