花遊びしよ。

とにかくお花が大好き。 お花を触るのが大好きで、現在、自宅でリース、プリザーブドフラワーの教室をしてます。 これから、他にも、お花を通して色んな事が出来たらいいなぁ~

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

イベントに向けて。。。。。

 14, 2010 04:26
来週末になったイベントに向けて、ラストスパートです。

     o0290020010489592048.jpg



母の日が終わって、一息。。。。

してる場合じゃあないですね(笑)





前日まで、精一杯頑張って作品作りをしていきたいと思います♪






今回は『種の花』シリーズで、色々と考えてるんですよ♪

蓋付きのビン、蓋のあるバスケット、マグネット付きのクリップ、

ミニフレーム。。。。。

その他にも、準備しているものがあります。





木の実を使った、ホウキ、大きなスプーン、フォークの壁掛け、

アジサイを使ったミニリース、

小さなテラコッタにお花もアレンジして 持って行きたいと思います♪






よし、こうして書いたからには、

当日に間に合うように作品を作らなければ(笑)






よかったら、また覗いてみてくださいね♪

ありがとうございます!





材料


スポンサーサイト

COMMENT - 3

Fri
2010.05.14
08:04

ちいママ #qKuIJ8qA

URL

楽しみにしています

お花の種であんなにかわいくデコっちゃうなんていいですよね♪
よーく見ないと「種」だとは思いませんでした。
ウッドビーズのようにも見えて感激でしたもの(^_^)

私もイベントに向けてがんばってはいますが、いつも横道にそれてしまって前進できずに足踏み状態です。

もう残り一週間ですもの、がんばりますわ♪

Edit | Reply | 
Fri
2010.05.14
21:16

**mika** #L1ch7n1I

URL

ちいママさん コメントありがとうございます!
私も横道にそれまくって、なかなか進まないんですけど、作りたい物はたくさんで。。。。
気合を入れてがんばらないとダメですね(笑)

もう、いよいよ1週間なんですね。
楽しみながらがんばりたいと思います。
当日はお会いできるのが、とっても楽しみです。
ありがとうございます!

Edit | Reply | 
Sat
2010.05.15
19:37

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

