花遊びしよ。

とにかくお花が大好き。 お花を触るのが大好きで、現在、自宅でリース、プリザーブドフラワーの教室をしてます。 これから、他にも、お花を通して色んな事が出来たらいいなぁ~

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

連休3日目 人魚を捕まえた???

 05, 2010 08:24
今年のゴールデンウィ―ク、見事に全部、晴れましたね~~♪





昨日の4日もいいお天気でした♪






2日、3日と私も一緒にしっかり遊んで、

少々焦り気味です(笑)

昨日、1日、おじいちゃんおばあちゃんにちびレンジャー達をお願いして、

一人お花のお仕事をさせていただきました。






ひかりまさと



ビーチサンダル持参に虫捕り網を持って、

『人魚を捕まえてくるね!』

おじいちゃんおばあちゃんと出かけて行きました(笑)








残された私は、昨日は頑張りましたよ~~♪





母の日用に注文をいただいていたお花、

だいたい準備ができました♪





そして、母の日のレッスン、今日から週末まで

ラストスパートです。

今回の母の日のアレンジ、

プリザーブドフラワーのバラを

花びらをはずして、分解して、大きく開かせます。

おおき差


左が開く前で、右が開かせてあげたお花♪

今回はたくさんの輪数を開かせていただくことになるので、

半分、開かせて準備をしてます。






昨日数えてみたら、全部で150輪くらい開かせて準備をしているんですよね。

結構な輪数でした(笑)

まだ、30輪くらい残ってますよ。

今日には仕上げておかないとね。




『人魚を捕まえる!』

とおじいちゃんおばあちゃんと出かけて行ったリびレンジャー達、

とっても満足そうに帰ってきました♪




人魚も捕まえたそうですよ♪

人魚

可愛い~お魚を捕まえてました♪



スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

