花遊びしよ。

とにかくお花が大好き。 お花を触るのが大好きで、現在、自宅でリース、プリザーブドフラワーの教室をしてます。 これから、他にも、お花を通して色んな事が出来たらいいなぁ~

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

連休2日目♪

 04, 2010 11:32
連休2日目の昨日は

『おじいちゃんおばあちゃんと動物園に行く!』 でした♪




広島の安佐動物園です。


ちびレンジャー達、大喜びです♪




先日、ha*nano daysさんさんに作っていただいたスカートに

二人の

可愛くてちびレンジャー達に購入したpukさんのお花のゴムを付けて、

お花のゴム

お気に入りにお気に入りで、動物園へ行きました♪





地図を見ながら


『全部の動物を見るぞ――!』

3人で地図を見ながら進んでいきます。



3歳のちびレンジャー3号だって、いっちょまえに地図を見てますよ♪

ひかりも




気になるものがあったようです!

御肴


さんにん


ケンカもよくするけど、

昨日も3人仲良しです♪




動物園の中で一番のお気に入りは

『カンフー くま☆』♪

棒を上手に振り回しながら、時々頭に ゴツン!(笑)

まわして

くま4

2日目もとっても楽しかったです♪




スポンサーサイト

COMMENT - 4

Wed
2010.05.05
06:36

ちいママ #qKuIJ8qA

URL

春を満喫

動物園って子供たちはテンション上がりますよねー♪
子供が大きくなっちゃうとなかなか動物園にも行く機会が無くなって、ずいぶん行ってない気がします。
 
おそろいのスカートも可愛い(*^_^*)
うちの姫達にもこんな可愛い時期があったはずなんですけどねぇ?

Edit | Reply | 
Wed
2010.05.05
08:04

**mika** #L1ch7n1I

URL

ちいママさん コメントありがとうございます。
動物園、とっても楽しかったみたいです♪
一番上のお姉ちゃん、小さいころは大きくなったら
なぜか『キリン』になりたかったんですよ。
ヘビの所で、3人のテンションがいっきにあがってもいました(笑)

おそろいの服、子供たちのお気に入りなんですよ♪
お気に入りすぎて、今までなかなか着てもらえませんでした(笑)

Edit | Reply | 
Sat
2010.05.08
08:40

puk #og3SXr3I

URL

ヘアゴムに気づいて「わぁ(o^^o)」って思ってコメントしたつもりでいました(^-^;

ヘアゴム、愛用していただけてうれしいです。
うちは息子。作っても使えないので、こうして使っていただけてるのを見ると、ホントうれしいです♪

Edit | Reply | 
Sat
2010.05.08
21:13

**mika** #L1ch7n1I

URL

pukさん コメントありがとう~ございます。
末っ子のちびレンジャー3号、今まで、髪をなかなか結ばせてくれなかったんですけど、
pukさんのお花のヘアゴムはとっても気に入ったみたいで、朝保育所に結んで行ったら、ず~っと帰るまで結んでいたんですよ。
なのになくしてしまって。。。。。
イベント当日、楽しみにしてます。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

